人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タカハマ
ぼくとモンキー

こんにちは。気温は低いですがまだまだ元気な若きタカハマです。
facebookを見ている方はご存知かと思いますが、僕は普段からバイク行動です。
寒くなるにつれてバイクに乗るときの格好が重装備になっていきます(笑)

ところで。
この前の休みの日に『バイクでちょっと出かけよう』。
という友達の誘いがあり行って来ました。
特にどこに行くわけでもなく、目に付いた食べ物屋にとりあえず行ってみる。
という良く分からない方向性でした(笑)
結局そんな感じでふらふらしてたら米子の辺りまで来てしまったので、
帰りはまっすぐ松江に帰って2人とも大好きな天下一品のラーメンでシメました(笑)

良く分からない感じの休日でしたが、個人的にはハッピーでした(^^)

これからは雪が降ったりでなかなかバイク行動が出来ない気がします。
なんとなーく寂しい気もしますが。来年はもっともっと走ってもらう予定です(笑)

モンキーさんがんばってくださいねー(^^)/(^^)/(^^)/
タカハマ_f0054373_17292225.jpg

by c-shack | 2012-11-13 17:30
<< ナガサワ オムラ >>