人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シモ
和歌山 
シモ_f0054373_1349526.jpg
毎年この時季は、ダイビング好きの友人と和歌山の海へ潜りに行っています♪
最近はハンマーヘッドが出ると聞き、楽しみと怖さが入り混じってワクワク♫!!

写真は岩が崩れて自然にできた岩のトンネル(アーチ)を今から通ろうとしているところ。
この中にはイセエビや、6~70cmぐらいある魚がウヨウヨ。
小魚は群れて向こう側が見えない状態(笑)
普通に潜るより、アーチを通って行く方が探検しているみたいで個人的に好きです♥

で、結局ハンマーヘッドには会えませんでしたー。
楽しみにしていたのですごく残念(>_<)
でもとっても充実したお休みでした!
ありがとうございました!(^^)!
by c-shack | 2012-07-05 13:51
<< タカハマ オムラ >>