人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
迷子札
Chika_f0054373_10173523.jpg
先日の夜中、ワンコが脱走?!その日は飲み会だったので帰りも遅くなり、お庭にワンコを放したのですが・・・帰ってこない((+_+))
夜中の2時から、懐中電灯を持って叫びながら大探し!しかも雨がザーザー降ってくるはで、1時間ほどでそれも断念。もう・・・ワンコがいない事より、人に飛びつかないかとか、黒い大型犬なんて保護してくれる方がいても吠えないかなとか。。。なんか不安が増すばかり(涙)
また朝の5時犬探し。。。やっぱり見つからずで、疲れ果てて家に帰ると、ワンコが帰ってるではありませんか!!もう、嬉しいやらほっとしたのとで、怒るどころか、しばらく抱擁(^^♪~よかった~♪
その日から、迷子札を付けるようにしました・・・。(今更ながら基本的なことですが。)
Chika_f0054373_10423521.jpg
←こんな騒動もしらず、いつもどーり布団で寝てました。
Chika_f0054373_1045028.jpg













枯葉や小枝をぶら下げて帰ってきた、脱走犬!→
by c-shack | 2012-04-05 10:47
<< シモ オムラ >>