人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
ドックラン!!
Chika_f0054373_11594249.jpg

先日、ワンコ連れで少し長距離をしたので、高速道路のパーキングにあるドックランで休憩。。。
だ~れもいなくて、うちのワンコも寂しく匂いかぎばかりしていたのですが、まもなくすると、おじさんとワンコが来るじゃありませんか!しかも、うちと同じ犬種のフラットコードットレトリバー!(^^)!
もう、ワンコはもちろん、飼い主共々、大喜び!!この辺ではフラットがなかなかいないので。。。私も始めてお会いするおじさんと意気投合♪ワンコでの人とのつながりは素晴らしいことがあります。

おじさんからおやつをもらう為に、イイコで座っています。
ちなみに左側が、うちの。右側がおじさんのワンコ。
同じメスなのに、体つきはうちのが雄並みにゴツかったです。。。(ま~雄とよく間違えられるのですが(ーー;))
by c-shack | 2011-12-08 12:14
<< ナガサワ シモ >>