人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
賢いワンコたち♪

Chika_f0054373_192077.jpg
お待たせしました!(誰も待ってないか。。)前回に引き続き海外のワンコ状況をお知らせしま~す(笑)
Chika_f0054373_194678.jpg









まず、お店で待機するワンコ★
左の写真はボーダーコリーの看板犬!お店に入る前から「いらっしゃ~い♪早く中に入ってっ!」と言わんばかりの表情。中に入ると安心したように、カウンター後ろにある自分のベットでゴロ~ン。
もぅ、私は商品を見るより、ワンコが気になって、気になって。。。
上の写真のワンコは我が家と同じ『フラットコーデットレトリバー』かな?顔つきや毛並みはとっても似ていますが、足先の色が違うんです。もし違ったとしても。。。そっくり!!です。こんなにイイコではないですが、うちのワンコに早く逢いたくなりました♪
Chika_f0054373_1915205.jpg
←そしてこちら!ワンコの王様『グレードデン』さまです。
こわ~いイメージのワンコですが、とっても優しいオ~ラでしたよ。「写真撮らせてください。」とお願いしたら、快くOKしてくださいましたが、飼い主さん「シットダウン!」って何回も言ってました。きっとワンコにしたら、「わかってるわよっ!体が大きいんだから、ゆっくり座らせてよっ!」って感じでした。なぜか笑えるひとときでした♪
Chika_f0054373_19211998.jpg


いよいよ最後はコチラ→
女の人は息切れもほとんどなく、真剣そのもの!!・・・ですが、ワンコはもう「ゼ~ゼ~、ヒ~ヒ~・・・水、水くれ~!」でした。
かなり笑えたのですが、とても笑える状況ではなく、私も向こうの景色を撮っているように、このお二方を撮らせて頂きました(汗)

★おまけ★
Chika_f0054373_1926868.jpg
←後ろに乗せてもらっているのは、もちろんワンコです★
私も乗ってみたい。。。
by c-shack | 2010-02-22 19:20
<< イナバ Matsuo >>