チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
オムラ
今年最後の
先日は店長宅で忘年会を。
鍋を囲みながら、大盛り上がりでした♪

お酒が苦手な僕はというと途中1時間以上爆睡し、
f0054373_15313745.jpg









ワンちゃんに絡まれ、
f0054373_15315110.jpg









楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました(笑)

さて、本日は年内最後の営業となりました。
今年もたくさんのお客様にご利用頂き大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
2012年も変わらぬご愛願のほどよろしくお願い致します!
それでは皆様良いお年を!
[PR]
by c-shack | 2011-12-30 15:34
ナガサワ
パーマかけました!!(笑)

f0054373_14175067.jpg

思いっきりバッサリ短くしようと思ったのですが・・・・・。

Kくんのアドバイス?!もあり結局いつものくりくり。

それにしてもなんともマヌケな姿、、。

うしろのお花と蝶々ともベストマッチ!(笑) なんだか楽しそう。

来年こそは短くしようかな~。
[PR]
by c-shack | 2011-12-29 14:41
Matsuo
最近の必需品

こんにちは~!
クリスマスの寒波が過ぎて、今日は少し気温が上がったかな?という感じですが、やっぱり寒いですね~(@_@;)
雪は降りましたが、チッキン周辺はそんなに積もらなくて良かったです☆
ちなみに車で10分ほどの自宅周辺は15センチ以上でした・・・(>_<)

f0054373_18504179.jpgタイトルの最近の必需品ですが、まずみかん。
←おやつに、食後に、最近は必ずみかんです。若干すっぱめが好みです。
f0054373_1851183.jpg
そして足用カイロ。→
私は暑がりなのに冷え性という面倒な体質なのですが(笑)、しもやけができてしまったので、やはり温めたほうが良いですね!
[PR]
by c-shack | 2011-12-28 19:01
シモ
個展
f0054373_1456981.jpg
先日美術館である作品の展覧会が行われていたので行ってきました♫
三沢厚彦氏の木彫りアニマルアートの展覧会。
小さくて可愛らしい木彫りの動物をイメージしていたのですが、作品は実物大と同じ大きさでゾウやクマやワニなど2~3メートルはありそうな迫力満点の作品でした!!
作りもリアルでなんだか恐竜の博物館に来ているような感覚♪
「すごい!すごい!」とずっとはしゃいでいたような気がします(笑)
残念ながら作品の撮影は禁止だったため、看板をパシャリッ!
みなさんにもこのすごさが伝わればいいのですが・・・。

たまに美術館に行くのもいいなぁと思えた展覧会でした!(^^)!
[PR]
by c-shack | 2011-12-26 14:58
Chika
メリ~クリスマス★
f0054373_1711586.jpg
今朝、ワンコの散歩に出ようとしたら、やっぱり雪(@_@)!
わ~い、ホワイトクリスマス♪~♪といった気分には全くなれず、昨年の大雪を思い出し、変な寒気がしました。。。すぐにワンコの散歩は取りやめ、庭で遊ばせる事に・・・ワンコはもう大喜びで、走る、走る!!

雪が積もってイイことは、朝の散歩がさぼれる事ぐらいです♪
[PR]
by c-shack | 2011-12-24 17:16
ナガサワ
やっぱり....

f0054373_15144178.jpg
赤ワインは、うまかった、、、、(泣)

また、始めちゃいそ~です。



どうでもいい話でした、、はい。(笑)
[PR]
by c-shack | 2011-12-22 15:20
オムラ
美味しく頂きました♪
f0054373_1853295.jpg
いつもお世話になっているお客様から差し入れを頂きました!
アップルパイ♫
休憩時間にスタッフで美味しく頂きました
甘いもの大好きなので、これで夕方からも頑張れます(笑)
本当にありがとうございました~♪
[PR]
by c-shack | 2011-12-20 19:55
シモ
関西
f0054373_19125621.jpg
先日お休みを頂いて大阪と京都へ行ってきました♪
久しぶりの大阪。トイレで大声でじゃべっている関西のオバチャン2人組み。
さっそく『あ~大阪来たんだなぁー』と実感させてくれました!笑
f0054373_2084631.jpg
大阪ではNepenthes大阪、LOFTMAN 梅田、DAKOTAへおじゃましてきました(^o^)v
しっかり見て勉強させて頂きました!ありがとうございます!
スタッフの方ともお話することができ、とっても楽しいお店めぐりでしたー♪途中電車を間違えたりとアクシデントありの旅行でしたがそれも含めて楽しかったです!!
写真はNepenthes大阪!!
雰囲気ありありでした!!!!
[PR]
by c-shack | 2011-12-18 20:01
Matsuo
寒い時にはやっぱり・・・

f0054373_11162961.jpgこんにちは~!寒いですね(>_<)
ついに今日は松江でも初雪を観測しました!!!
いつもより遅めですが、この風の音、雲の色・・・ついに来たか!という感じです。

そんな中、先日友人とモツ鍋会をしましたー!
(@学園の「にわか」さん)
シンプル、あっさりの塩味にしましたが、身体があったまって満足満足(*^_^*)
主役のモツもですが、キャベツが美味しかった・・・!(笑)
(キャベツおかわりしたとか、内緒です。笑)
やっぱり寒い時には鍋ですね!
[PR]
by c-shack | 2011-12-16 11:19
Chika
12月にやっと・・・
f0054373_1774014.jpg
我が家のもみじがキレイに紅葉しました!
毎年、楽しみにしているのですが、「今年は遅いな~(@_@)」と心配しておりました。。。というのも、今年は我流でいろいろ剪定(といっても、散切りみたいなもの)をしていたので、それでもしかして元気がなくなったのかと・・・。あ~よかった♪今年も紅葉してくれて(^^)v

しかし、落ち葉も半端ないです。掃く気もおこりません。。。

・・・・っつーか、12月なので紅葉より、クリスマスツリー的なものが欲しいなぁ~。
[PR]
by c-shack | 2011-12-14 17:26