チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Chika
元気の源
f0054373_18514144.jpg
f0054373_18515634.jpg
ここ2~3日、松江は少しづつ暖かくなってきました~!
今年の冬は寒かったので、だんだん気持ちも暗~くなり気味。。。
そこで、年末ぐらいから部屋のあちこちに、小さいお花ですが飾るようにしていたら、なんかとても可愛らしく、何度もお花に目を向けて過ごしておりました。
あんな小さくても、元気にしてくれるパワ~がありますねっ。
しかも寒いので、お花も長持ち!!200~300円で元気になれるって嬉しいです。
一年中お花があるのが理想ですが、冬は特に部屋にお花はおススメです♪
[PR]
by c-shack | 2011-02-22 18:59
やの
自転車
f0054373_18301280.jpg
こんにちは!

突然ですが、はい、『自転車』です。
2011年も2月に入り、少し天候も落ち着いてきたので、自転車通勤を始めようと考えているのです。

何はともあれ、その前にメンテナンスをしておこうと思って点検してみると、

ん?変速機のワイヤー切れてる。

あっ、ブレーキとれそう…。

などなど、通勤どころか『ちょっと買い物へ』もままならない状態です。

大方、この前の大雪に埋まっていたからなのでしょうが、もうボロボロ(笑)
そもそも既に塗料が剥げていて(ええ、転びましたとも)錆も浮いていたので
この機会にバラバラにして色も塗り変えて、組み直そうと思います。

春には走り回れるといいなー。
[PR]
by c-shack | 2011-02-07 18:36