チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
matsuo
大橋

f0054373_18442716.jpg
こんにちは~!
先日、県外で暮らす姉が帰省し、久しぶりに家族揃って出掛けました!
写真は大橋北詰の大橋館という旅館で食事した時に見つけたもので、料理もとても美味しく話もはずみました(^^♪

ここから大橋川や宍道湖を改めて見ると、風情がありますね。
まだ先日の雪が残っていて寒い日が続きますが、なんだか心が暖かくなれた日でした☆
[PR]
by c-shack | 2011-01-18 18:46
オムラ
蕎麦
f0054373_1852116.jpg
『行ってきました!八川そば!!
麺類は全般に好きですが、やっぱり蕎麦です!!蕎麦と言えば奥出雲です!!
と、言う事で前日店長におススメのお店を聞いて、奥出雲まで行ってきました♪

道のりは長く途中何度か迷いそうになりましたが、グーグルマップさんの力を借りて何とか到着!!(最近の携帯は本当にすごいです。。)
肝心のお味はと言うと。。。コシがあって非常においしかったです♪
後に聞いた話だと休日は行列で待ち時間がすごいそうです。平日で良かった。。。。』
[PR]
by c-shack | 2011-01-11 19:21
CHIKA
明けましておめでとうございます!
f0054373_1533337.jpg
今朝は、大晦日(昨日ですが。。。)から降り積もった雪で、大変な年明けです。
朝からワンコが「外に出せ~出せ~!!」の大騒ぎ。雪がよくわかってるんですね♪
この寒いなか、起きてすぐ庭で雪遊びをしました。。。長靴はいてても、靴下がビショビショ(涙)
そして、家の中に入ってまったりしたら、また「出せ~出せ~!」の大騒ぎ。
これを5回ほど繰り返しておりました。。。(なのでその度に靴下を変えるのです。)
ワンコ達のおかげ♪でその後は、体がポカポカしてました。

それではみなさん!
なかなか更新頻度のないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by c-shack | 2011-01-01 15:06