チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イナバ
f0054373_14163880.jpg
大寒波!?

やっと先週あたりから秋らしくなってきました。
夏嫌いの私にとっては、これからどんどん寒くなっていくのが楽しみです♪

お店の裏にいる猫達も夏は日陰にいましたが、涼しくなって外で寝てることが多くなりましたzzz
今年は大寒波らしいので、雪が沢山積もると良いなと思います!
(車通勤の方ごめんなさいっ!!)
きっと、冬が来れば寒いの嫌いって言いそうですけど・・・
[PR]
by c-shack | 2010-09-24 14:28
Chika
やっと・・・
f0054373_18153420.jpg
涼しくなってきました。。。ほっ。
夜も寝やすくなり・・・というか、昨夜は寒かったです。長袖を着るか、厚手の布団を出してこようか、一瞬迷いましたが、結局半袖でいつもの布団で寝たら、寒くて何度も目が覚めました((+_+))
温度調整が難しい季節ですね。。。

涼しくなるとワンコ達もお散歩は大はしゃぎです!!
夏の間は、ゆっくりと歩いてくれていたのですが。。。ここ2~3日は競歩状態です。

↓お散歩から帰って、お気に入りのクッションをカミカミして、くつろぎの様子。
f0054373_18393776.jpg
(カワイイといえる画像ではございませんが。。。)
ダックスはあきれ顔で、その様子を見ているところです(*^^)v
[PR]
by c-shack | 2010-09-16 18:43
やの
はじめまして。
f0054373_1855094.jpg
新人の矢野と申します。
これからはちょくちょくこのブログにも顔を出しますので、どうぞよろしくお願いします。

なかなか今年の残暑は厳しいようですが、先日、私は個人的な夏の終わりを迎えてきました。

毎年恒例、武内神社大祭。

私はこのお祭りが大好きで、ここで鯛焼きと乾物を買わないと夏が終わらないのです。

先ずはお参り…をせずに、人混みをかき分けながら鯛焼きを買いに。
(去年、売り切れていたんです)

無事に鯛焼き(10個)を手に入れ、お参りを済ませてから境内の乾物屋さんにて今年は『しらす昆布』をチョイス。

これで私の夏は終わりを告げました。

是非とも鯛焼き屋の老夫婦には長生きしていただきたいものです。
[PR]
by c-shack | 2010-09-04 18:06