チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Matsuo
謎の植物
f0054373_17531610.jpg
こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね…只今の気温、33度!!
もうすぐ9月とは思えません(>_<)
熱中症にはまだまだ気を付けなくては。。。。

さて先日、掛合町の方に出かけたら不思議な植物が生えていて、思わず写真を撮ってしまいました!
これ、本当に赤々としていてかなり目立っていました(笑)
花なのか葉っぱなのか、名前すらわからず、気になってしょうがないです(笑)
[PR]
by c-shack | 2010-08-29 18:01
オムラ
涼しさを求めて。。。。
f0054373_1350438.jpg
こんにちは!!8月も終盤だというのに毎日暑いですね。。。。
そんな中涼しさを求めて友達と滝を見に奥出雲まで行ってきました♪雌滝と雄滝という2つの滝に分かれており雄滝の方は裏側に入れるんですが、これがすごい迫力で圧倒されてしまいます!!!ちなみに写真は雄滝のほうです♪
ひんやりしているのでついつい長居してしまいました。。。近場にこんな場所があるのも田舎ならではと言う感じですね!
冬も凄いらしいのでコチラも計画中です♪
みなさんも是非立ち寄ってみてください☆★
[PR]
by c-shack | 2010-08-22 14:09
イナバ
夏・海・BBQ!
f0054373_1282219.jpg
8月も中旬に入り夏も残りわずかですが、まだまだ暑いっ!
苦手な暑さを吹き飛ばすかのようにバタバタしている中、写真はバタバタの1つでコテージから見た夕日です☆
天気の良い日だったので、昼間は日本海に浮かぶ隠岐の島も見えた程!!
キャッキャしてたらあっという間に夕方になり、みんなで夕日を見ました。
なかなかみんなで同じ夕日を眺めることはないのでとても貴重な時間を過ごした気がします。

コテージでテコンドーの所作を習いつつ、夜は更けていきました・・・
[PR]
by c-shack | 2010-08-13 12:16
Chika
夏、真っ盛り!
f0054373_12493192.jpg
ホントに毎日暑いですね~=3
これだけ暑いと、海しか行く気がしません。。。
←そしてついに、我が犬も波乗りデビューです♪
ワンコにしてみると、結構、波が高くて、最初はワンコもタジタジしていたので、ちょっと心配していたのですが・・・そんな心配もつかの間・・・一回成功すると、もう飛び込む!飛び込む!!
見ているこっちがヒヤヒヤと、暑さで、もう目が回ってきました(@@;)
f0054373_12574236.jpg
もちろん、こちらのお方は→→
『とんでもございません!』って感じで踏ん張っております。

あ~暑かった・・・。
車の中ではイイコで乗っているのですが、海が少しでも見えてくると、『窓、あけて~!!』と言わんばかりに、車内で「ヒャン、ヒャン、ク~ン」と泣きだし、降りるまでジタバタ!!(ここで、一汗かきます。)扉を開けたとたん、海へまっしぐらに走って行こうとするので、リードを持つ手がちぎれそうになり、(ここで、また冷や汗がでます。)人がいないのを確認して、リードを離したと同時に、数秒で海にザバ~ンって入っていきます。人のいないビーチを探すのが一苦労です(苦笑)
[PR]
by c-shack | 2010-08-05 13:09