チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Matsuo
ホタル

f0054373_1659110.jpg
こんにちは!
昨晩、雲南市の大東に行き、ホタルを見物しました!
川沿いに茂っている草や木にたくさんのホタルがとまっていて、まるでクリスマスのイルミネーションかと思うほど綺麗でした♪♪
多分100匹くらい居たと思います!
こんなにたくさん見たのは初めてだったので感動&癒されました(*´▽`*)

さて今夜はいよいよW杯の日本対デンマーク戦ですね!
日本なら大丈夫と信じ、応援したいと思います☆☆☆
[PR]
by c-shack | 2010-06-24 17:09
オムラ
やっぱり宍道湖

f0054373_1445056.jpg

こんにちは!近頃どんどん気温が上がってきてますねー!そんなせいか毎日釣りばっかりしてます。。。。(毎回釣りの話ですいません)
宍道湖で結構見かける白鳥。(写真の鳥です)いつもなら近寄ると逃げていくんですが、この白鳥だけは口ばしで足を攻撃してくるんです!!逃げても逃げても追いかけてきます!
白鳥ってこんな凶暴な鳥だっけ?と思っていたら、近くの茂みにメスの白鳥と巣があり、どうやらメス鳥を守っていたみたいです。
近くで釣りは出来ませんが、白鳥の夫婦愛はすごいと思いました♪
[PR]
by c-shack | 2010-06-17 15:43
イナバ
今年こそは!
f0054373_14593257.jpg
日に日に暑くなって、活発に動くにはちょうど良い季節になりました☆
なので今年こそは!写真を見てお分かりの通り、ギターを上手に弾きたいなと、しっかり技術を身に付けたいなと、思ってます!!

身近にいる先生の言う事をよく聞いてがんばります!!
[PR]
by c-shack | 2010-06-07 15:20