チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
ワンコの休日☆
f0054373_19324461.jpg
5月になってから、私のお休みはだいたい雨かどんより曇り(*_*)
どこにも行けず、ワンコも私もストレス気味でした。が、やっと晴れました~☆☆
これはもう出かけないとっ!と言わんばかりに、朝からワンコも私もソワソワ♪
ボールとタオルと水と茶碗とウンチ袋におやつ・・・人間タオルとサンダルと・・となにやら大荷物になりました。

そして海へ~♪♪
一日中寝てみたいのをあきらめて、この笑顔を見たいばっかりに、『連れてきてよかった~』と大満足!疲れも飛びますねっ☆
また行きたいな~、すぐ行きたいな~~♪
[PR]
by c-shack | 2010-05-29 19:46
Matsuo
からい話
f0054373_17533216.jpg
こんにちは!最近食べ物の話題が多い
マツオです。
辛い物も甘い物も好きです。

そこで先日、友人と辛い食べ物の話をしていたのですが、学生の時によく食べていた、「辛ラーメン」というのを思い出しました!

これは個人的に今までで一番辛いラーメンです。
匂いを嗅ぐだけで汗が出てきます!
でもなぜか病みつきになってしまう(*^o^*)♪

ストレートでも良いのですがパンチが強すぎるので、卵や野菜を加えてまろやかにしたりなど色々なレシピがあり、飽きないので楽しかったです。
最近食べてないので、また食べたいなぁ。。。

辛いもの好きな方、是非!(笑)
[PR]
by c-shack | 2010-05-22 17:56
オムラ
釣り

f0054373_20122944.jpgこんにちはー!!とうとう宍道湖に鱸が入ってきましたよ↑↑
先日の休みに新しいルアーを買って近所で試し投げをしてたら、一投目でまさかのねがかり。。。。。
ググググーー
いや!?釣れてるーーーー!!一投目で来た♪
糸を切られないように慎重に巻き上げ何とか釣り上げました♪
サイズは40cmと小さめでしたが、久々の鱸!サイズなんて関係ないのです♪
ただただ嬉しかったです!応援してくれた皆さんありがとうございました!笑
今年もどんどん釣ります♪
[PR]
by c-shack | 2010-05-15 20:25
イナバ
ゴールデンウィーク
f0054373_1435935.jpg
ゴールデンウィーク、周りの友達は大型連休組が多く、今年のゴールデンウィークは思い出無しかと思いきや、最終日、ついに来ましたっ!
B・B・Q!!
みんなは昼間から、私は仕事終わりからの参加で遅くなったのに、真っ暗な中最後に焼きそばも作ってくれました♪
8年振りの梅ちゃん焼きそば。。。梅ちゃんありがとー!(>_<)
体はクタクタなのに、みんなに会ったら疲れも吹っ飛びます♪
バタバタ休む暇無しの忙しい連休でしたが、今年も良い思い出ができました◎
[PR]
by c-shack | 2010-05-07 16:14