チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
ふきのとう
f0054373_15514724.jpg
先日、家の庭でブラブラしていたら、ふきのとうを発見しました!!
まず1個発見した時点でかなり驚いたのですが、よくよく見てみるとその辺りに続々でてきているのです。もちろん今までに、山で見たことはあるのですが、まさか庭にあった・・・という事に感動と新たな驚きと、なんとも言えないお得な気分♪に、ひたりながら、採るわ、採るわ、で大忙し。
(ワンコに見つかると大騒ぎになりそうなので、コッソリと。)

その後、初めて『ふきのとう味噌』を作りましたよっ。
しばらくは、お弁当のご飯にのせて食べてました☆
[PR]
by c-shack | 2010-03-31 16:03
Matsuo
イチゴ
f0054373_16112842.jpg
こんにちは~マツオです。
日に日に春らしくなってきていますね。
今日の松江は快晴で、外を歩くのも気持ち良いです!

先日イチゴ狩りに行った母からの土産で、沢山のイチゴをもらいました!
中でも一番大きなものはこちら → → →
100円玉と比較してみました(笑)

そしてこの写真を撮った後に、美味しく頂きました(^^)v
やはり旬の果物って良いですね★
私もイチゴ狩りに行ってみたいです!!
[PR]
by c-shack | 2010-03-14 16:18
オムラ
健康
f0054373_1955413.jpg
こんにちは!
最近プールにはまってます!競泳用のプールなので水泳キャップにゴーグルを装着して、1時間ガッツリ泳ぎます。。
水中はすごく負荷があるらしくかなりつらいんです。
その後はとなりの温泉に入って足つぼマッサージ器をするのが定番のコースです!笑
かなり疲れるので休日限定ですが、続けていけるようにしたいです♪
[PR]
by c-shack | 2010-03-07 19:42
イナバ
ドライブ
f0054373_12302512.jpg
先日すごく天気が良かったので、早くどこかに行きたくて、私の苦手なドライブに行きました!
とにかく何か目に付いたら車を停めて、何も無くても停めて。。。
全然前に進まない感じでしたが、その日に帰れれば家に帰るし、帰れなければ適当に一泊してしまおうと、本当に無計画な思いつきで家を飛び出したので、何でもないことがすごく楽しいドライブでした♪
ずっと笑って走ってバタバタしてましたが、唯一落ち着けたのが足湯でした、。
川を見ながら足湯に浸かれるんです!地名も川の名前も全然分かりませんが、地元では有名な所らしいです★

また無計画な休みを過ごしたいと思いました♪
[PR]
by c-shack | 2010-03-01 12:46