チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Chika
賢いワンコたち♪

f0054373_192077.jpg
お待たせしました!(誰も待ってないか。。)前回に引き続き海外のワンコ状況をお知らせしま~す(笑)
f0054373_194678.jpg









まず、お店で待機するワンコ★
左の写真はボーダーコリーの看板犬!お店に入る前から「いらっしゃ~い♪早く中に入ってっ!」と言わんばかりの表情。中に入ると安心したように、カウンター後ろにある自分のベットでゴロ~ン。
もぅ、私は商品を見るより、ワンコが気になって、気になって。。。
上の写真のワンコは我が家と同じ『フラットコーデットレトリバー』かな?顔つきや毛並みはとっても似ていますが、足先の色が違うんです。もし違ったとしても。。。そっくり!!です。こんなにイイコではないですが、うちのワンコに早く逢いたくなりました♪
f0054373_1915205.jpg
←そしてこちら!ワンコの王様『グレードデン』さまです。
こわ~いイメージのワンコですが、とっても優しいオ~ラでしたよ。「写真撮らせてください。」とお願いしたら、快くOKしてくださいましたが、飼い主さん「シットダウン!」って何回も言ってました。きっとワンコにしたら、「わかってるわよっ!体が大きいんだから、ゆっくり座らせてよっ!」って感じでした。なぜか笑えるひとときでした♪
f0054373_19211998.jpg


いよいよ最後はコチラ→
女の人は息切れもほとんどなく、真剣そのもの!!・・・ですが、ワンコはもう「ゼ~ゼ~、ヒ~ヒ~・・・水、水くれ~!」でした。
かなり笑えたのですが、とても笑える状況ではなく、私も向こうの景色を撮っているように、このお二方を撮らせて頂きました(汗)

★おまけ★
f0054373_1926868.jpg
←後ろに乗せてもらっているのは、もちろんワンコです★
私も乗ってみたい。。。
[PR]
by c-shack | 2010-02-22 19:20
Matsuo
神社

先日、出雲市にある須佐神社に参拝しました。f0054373_18164925.jpg
個人的に神社やお寺の建築や装飾(美術)が好きなのと、某方オススメの…ということもあり、レッツゴー。

この日は雪でとても寒かったのですが、歴史ある神社なので身が引き締まる感じがしました。
あと大社造りって屋根の部分が格好いいなぁと勝手に思っています(笑)

そして境内の奥にある大杉がとても立派で感動しました。
しばらく眺めていると、なんだかホッとして癒されました(*´ω`*)
また夏にでも避暑を兼ねて行こうかなと思います☆
[PR]
by c-shack | 2010-02-14 18:12
オムラ
釣り
f0054373_1914945.jpg
こんにちは!近ごろ寒い日が多くて嫌になります…
そんな中友達と境港まで朝釣りに行ってきました!境港は冬でも鱸を釣る事ができるという夢のようなポイントなんです。。
極寒のなか2時間頑張りなんとか3人で2匹釣る事が出来ましたが、写真を撮るの忘れてしまいました…
代わりに僕たちの釣り場を撮ったのでそこを載せます。。

早朝の海は本当に寒く、しばらく釣りは休憩しようとおもいます。早く暖かくなって宍道湖で釣りができるような季節になって欲しいです。
[PR]
by c-shack | 2010-02-07 19:31