チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Chika
一途なワンコ

f0054373_1859840.jpg
先日、海外旅行に行ってきました~♪
その時に街角でみかけた「飼い主大好き♪待つワンコ達」をご紹介します。
まず、初めにコチラ→→→
きっと公園でボール遊びをしてもらったんでしょう♪その後飼い主さんは、のどが渇いてスーパーへ。後ろにボールがあるのに目もくれず、ノーリードでまさに『微動だにせず』とはこの事です。

f0054373_1914149.jpg
←これまた、スタンダードプードル♪
ウキウキ顔で、仲良く待ってました。私、個人的にはモコモコのプードルが好きで、体が大きいのにぬいぐるみみたいで、いつ見てもカワイイです♪
続きまして。。。

f0054373_195284.jpg
こちらは飼い主さん、ピザを調達中→
イイコで待って、おすそ分けを期待しているようでしたよ(*^^)v
もらえたのかなぁ???

f0054373_19112626.jpg
←こちらもノーリードで、カフェのガラス越しでお茶をしている飼い主さんを待っています。とにかく一生懸命見つめているので、私の方が胸が痛くなるぐらい「早く~出てきて~!」って感じでした。毛色が変わっていて、犬種は何なんだろうか??
f0054373_19185282.jpg
この子ももちろん、飼い主さん待ち。→
肉付きがよく、堅そうな体つき((+_+))一見ちょっと怖そうな体格に見えるのですが・・・
正面から見るとこんな顔(笑)↓
f0054373_19203871.jpg


なんて、癒し系なんでしょう!♪!
旅の途中で、何回もこの画像を見てました♪
あっ!もちろん、うちのワンコの写真も持っていきましたよっ☆(あんまり見るヒマがなかったけど・・・)

次週につづく。。。(*^^)v
[PR]
by c-shack | 2010-01-31 19:13
イナバ
2010年初日記
f0054373_16133991.jpg
『2010年』始まったばかりですが、もうすぐ2月!!
忘年会だ、新年会だ、なんてしてるうちにもの凄い速さで時間だけが過ぎて行っちゃいました(*_*)

写真は多肉植物なんですが、なんと!ストラップなんです!!
年末年始に帰省していた友達と、たまにはお互いを思い出せるようお揃いで☆
枯らさないように気を付けなきゃ.....

では、今年も元気に頑張ります!宜しくお願いします!!
[PR]
by c-shack | 2010-01-26 16:35
Matsuo
温泉

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!f0054373_1837151.jpg

お正月が過ぎて、一息つこうと思い玉造温泉に行きました(*^_^*)
いつもは「ゆ~ゆ」という所に行くのですが、
今回は気分を変えて「長生閣」という旅館の温泉に入りました☆
浴槽や露天も広々していて、温まるしとても気持ちよかったです♪♪

そして、この冬一番の悩みだった霜焼けが治ってびっくりしました!
これはまた行かなくては!!!!

写真は長生閣の中庭?のような所です。
こちらも広くて風情ありました(^^♪
[PR]
by c-shack | 2010-01-10 18:38
オムラ
f0054373_1334858.jpg
2010年


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

大晦日は、毎年恒例の出雲大社へ初詣に行ってきました!!とにかく寒かったです。雪降ってました。

到着した時にはすでにすごい行列が出来ており、寒い中じっと待ってるときの眠さは半端じゃなかったです…
なんとか参拝を終わらせておみくじ引いて帰ろうと思ったらおみくじもすごい列…
また寒い中じっと並んで引いたおみくじは…中吉!!

びみょ~~
[PR]
by c-shack | 2010-01-05 13:20
ナガサワ
A HAPPY NEW YEAR! 2010
f0054373_12185187.jpg
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日より通常通り営業しております☆






※個人的には、今年はこのブログにもっともっと
登場したいと思います。。。     努力します。
[PR]
by c-shack | 2010-01-02 12:27