チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナガサワ
今年も一年間ありがとうございました!
f0054373_13523956.jpg
本日で今年最終の営業日となりました。
今年も、毎年の事ながら、いろいろな方々にお世話になり、やってこれた気がします。
本当にありがとうございました。
本当に感謝、感謝の一年でした。

来年もCHICKEN SHACKを、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております☆

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!
[PR]
by c-shack | 2009-12-31 13:58
イナバ
毎年恒例
f0054373_1602211.jpg
今年もあと1週間で終わりです!今日はクリスマスイブですが、それどころじゃなく年賀状作りに追われています・・・さすが、師走!
全部機械任せにすれば早いのかもしれませんが、そのての知識が全く無いので手書きで頑張ってます☆
年々年賀状を出す相手が増えているので、そろそろ機械化にシフトしなきゃな~と思いながらも、手書きで考えながら作るのが楽しかったり、毎年恒例の悩みです(^_^)
[PR]
by c-shack | 2009-12-24 17:12
Chika
窓からの木々
f0054373_14334323.jpg
昨日から本格的に寒くなりました(涙)そして、年末に向けてなぜか気忙しくなります。

我が家の窓から、庭のモミジが2本見えます。なかなか紅葉しなくて、心配していたのですが、11月初め頃とってもきれいに紅葉し始めました♪→

f0054373_14381461.jpg
と喜んでいたのもつかの間・・・
あっという間にこんな姿に→
木も寒そうです。。。

四季を感じられる紅葉も好きですが、私は落ち葉の上をサクサク歩く方がもっと好きです♪♪
なので、ワンコと下を見ながらウロウロ散歩。。。しかも落ち葉の上でのウ〇チは、取りやすくて匂いも軽減します(*^^)v
[PR]
by c-shack | 2009-12-18 14:48
Matsuo
懐かしの町へ

先日、お休みを頂いて岡山県倉敷市は児島へ行きました!
児島は私が学生時代に4年間住んでいたところで、学校へも行き、久しぶりに先生や後輩・知人と会えてとても嬉しかったです(*^_^*)

f0054373_16515967.jpg
児島は繊維産業が盛んな地域で、デニムの産地としても有名ですね♪
縁あってかチッキンで取扱っているF.O.B FACTORYのアイテムも、生産工程のほとんどを児島で行っているとのこと。
個人的にとても身近に感じられるブランドです(*´∀`*)

更に私がここで暮らしていて驚いたことの1つに、住宅街を歩いていても至る所でミシンの音が聞こえてきたというのがあります。
やはり縫製の職人さんが沢山いらっしゃるのですね。
私も洋裁が好きなので、また何か作りたくなってきました!

それにしても岡山、相変わらず良いお天気でした!
さすが晴れの国です☆また遊びに行きたいです♪♪
[PR]
by c-shack | 2009-12-08 17:02
オムラ
12月
f0054373_13401623.jpg
初めまして小村です。初日記です。これからよろしくお願いします!!

とうとう12月に入りました。今年もあと一ヶ月で終わります
何か一年たつのがどんどん早くなっていくきがします…
12月に入ると街が一気にクリスマスモードになって行きます!いつもの帰り道もイルミネーションで彩られ、とても新鮮なんです。
写真は家の最寄の駅が80周年記念に飾ったイルミネーションです。普段は誰もいない駅なのに最近はたくさんの人が車を停めて見ています。地元の人間はうれしい気持ちになりますね。
今日から店頭にもツリーがたってます!きれいなので機会があればみにきてくださいね!
[PR]
by c-shack | 2009-12-02 14:00