チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イナバ
花束
f0054373_19402443.jpg
この前友達から花束をもらいました!今までの人生で花束をもらうなんて数えるほどで・・・
慣れてないですけど、やっぱり嬉しいものですね(^^)v

嬉しくて写真に撮ったら、今にも飛び出してきそうな感じになっちゃいました。
部屋に飾ってニヤニヤしながら毎日見てます♪
枯れずにずーっと咲いてたらいいのになぁ。。。。。
[PR]
by c-shack | 2009-11-24 19:49
Chika
駐車場の番猫
f0054373_18291810.jpg
お店の駐車場のかたわらで、お天気のいい日は、猫がよく寝ています。この2匹は兄弟で、少し前は子猫でしたが、みるみる大きくなって、もうすっかり成猫!
いつも一緒です♪犬派の私ですが、実は昔、猫も飼っていた頃があり、その時は『私、犬より猫派!』ってよく言ってました(^^)vなので、結局はどちらも大好きです♪♪
(その時の猫は、可愛がっていたにもかかわらず、逃げていなくなりました。。。でも後日、また発見!楽しそうにのら猫生活をしているようで、つかまえようとしたら、また逃げました。。。)

この2匹の猫ちゃん、どうか当店の『招き猫』になってくれますように(*^^)v
[PR]
by c-shack | 2009-11-17 18:45
Matsuo
観葉植物

11月に入った途端に冷え込んだり暖かかったりで、
何を着れば良いのやらーってなります。

f0054373_19285759.jpg
さてさて、写真は我が家の幸福の木です。
チッキンの店頭にもありますね(^^♪
最近は買い物に行くと、観葉植物のコーナーをチェックしています。
そんなに詳しくはありませんが、植物を見ていると落ち着きます。
山育ちだからかもしれませんね(笑)
これから紅葉がきれいな時期なので、山道をドライブしたり散策したいです!

家のはこの春に購入したばかりなのでまだまだ小さいですが、元気に育ってね!
なにか良いことありますように☆*゜
[PR]
by c-shack | 2009-11-07 19:31