チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イナバ
にらめっこ
f0054373_11313316.jpg
明日からは11月!松江は急に気温が下がるらしいです。。。
そのせいか、宍道湖にもたくさんの渡り鳥がきているんですが、家の近くの川にも白鳥が2羽現れました!
誰か餌付けしたのか、口笛を吹くと寄って来て可愛い可愛い☆でも近くで見ると案外大きくてビックリします。
先日野良猫とその白鳥がずっとにらめっこしていて、あわや大惨事か!?と思いきや、猫は一歩も動けず、白鳥はのんびりと泳いで行きました。

f0054373_11502281.jpg
そして夕方・・・宍道湖の夕日は超キレイです!涙が出そうになるのをこらえて写真に撮りました(*_*)
またゆっくり街探検しようと思います♪
[PR]
by c-shack | 2009-10-31 11:54
Chika
庭いじり
f0054373_1343185.jpg

先日、友人に(というか、友人のお母さんから)いろいろな苗を頂きました☆
最近、引っ越しをしてお庭があるので、憧れのガーデニングをしてみようかな~と思いまして。
まだ、お庭というより、山?土手?と言った感じで、何をするにもまずは草むしりからしなくてはなりません。。。こちらが新しく植えた苗達です→→→
(まだ、小さくて雑草にしか見えないかもしれませんが、きっと大きくなると素敵になるハズなのです♪)ギリタリス、イチゴ、リクニス、ハーブいろいろ、そして私の大好きなホタルブクロ♪
可愛くて、毎朝すぐ見に行ってます!!
f0054373_1482638.jpg

しかし・・・ワンコも必ずついて来るので、まだ踏まれると大変なので、私が苗達を眺めてる間は、恨めしそうな顔をして『待て』をさせられます。
[PR]
by c-shack | 2009-10-23 13:52
Matsuo
台風一過・・・?

先日の台風18号、凄まじかったですね(>_<)
松江もグワングワン強風や突風が吹いたり、大雨が降りました。
仕事から帰宅する時、私は運転初心者ということもあって、非常に恐ろしかったです。。。

f0054373_191886.jpg今日は台風一過で良いお天気かと思いきや、曇り。
それでも、夕方ごろから晴れ間が見えたので安堵しました☆
天気予報によると、明日以降も晴れる所が多いようです!良かった(^o^)/

それでは皆様、良い3連休をお過ごしください♪♪
[PR]
by c-shack | 2009-10-09 19:02
イシダ
☆ゼンマイバイク☆

こうゆうキャラクター系に弱いんです♪♪♪
f0054373_1433045.jpg
これはコンビニのコーヒー缶のおまけで付いていたのですが、私の父がまとめて買い込んだ結果、こんなに仲間たちが集まりました☆☆
f0054373_14334477.jpg

120円のコーヒー缶のおまけの割には、型や塗装も細かくてしっかりしてます!!
しかもゼンマイで結構な速さで走ります!!

あと一個でコンプリートしたけど、最後の一個がなかなか見つからず断念・・・・

そのおかげで冷蔵庫の中はコーヒー缶でいっぱいです(*ノω<*)
[PR]
by c-shack | 2009-10-02 14:37