チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イナバ
f0054373_19454243.jpgリラックスタイム

こんにちは。現在シルバーウィーク真っ只中です!
ニュースでは帰省ラッシュや行楽情報が毎日のように流れていますが、私自身は怒濤の忙しさに追われています
(*_*)
つい先日お邪魔した友達のお家では、ワンちゃんが疲れているのを察したかのように、優しく癒してくれました。。。
ホタテさんありがとう。。。

そんな忙しさの中、先週末から写真の【ホウキ】で何気なく毎日少し部屋を掃いてます。
なんと、これで掃いていると心が落ち着くことに気づきました!
毎日3分、これが今の私のリラックスタイムです★
[PR]
by c-shack | 2009-09-22 19:47
Matsuo
※お米※

f0054373_19353759.jpg
松江は朝晩がひんやりするようになりまして、秋が近付いていているな~と実感しています。

家の近くの田んぼの稲もすくすく成長していて、今から美味しいお米が食べられるのを楽しみにしています(*^_^*)

島根のお米は美味しくて大好きなんですよ~!
県外で一人暮らしをしていた時も、よく島根米を送って貰い、食べていましたヽ(^o^)ノ

今年の夏は日照不足が続いていたので心配していましたが、このところは晴れが続いているので、きっと大丈夫でしょう♪
[PR]
by c-shack | 2009-09-11 19:38
イシダ
夏の思い出 ☆sio☆

朝と夜が大分過ごしやすくなって、早いもので夏がもうすぐ終わる感じですね。
今年は、花火も観たし、海にも行ったし(泳いでないけど・・・)、野外フェスにも行けたので、それなりに夏らしい日々を送れた気がします!!!

それはさておき、ここ最近はまってるのが、このお塩達です。
この前まで夏バテをしていたせいか、あまり食欲がなかったのですが、この塩は普通の塩とは違って、いろんなハーブやスパイスが岩塩と一緒にブレンドされていて、とても香りも良いのです★★
食欲も増して、味付けもこれ一つでなんでも合います♪♪

f0054373_13244876.jpg

左のオリーブの塩は、小豆島のお土産で頂いたもので、これをフランスパンにオリーブオイルを塗ってその上に塩をかけて焼いて食べると、ほんとイタリア料理に出てくるようなパンになります!!(たぶん・・・)

右のクレイジーソルトは、アメリカの塩で、これもいろんなハーブやペッパーが入ってるので、お肉のソテーとか、オムレツなど、炒め物の隠し味にお勧めです!!

絶対一度はこの味にはまると思いますよ☆☆
次は沖縄の塩でもさがしてみようかな??
[PR]
by c-shack | 2009-09-04 13:29