チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
幸せな1日
f0054373_1852327.jpg
雨が多かった今年の夏も、もうおしまい・・・また秋の長雨が始まりそうです(涙)
ですが、先日、四つ葉のクローバーを見つけましたっ♪♪
しかも続々あるのです!私がゴソゴソしていると、ワンコも必ず覗きにくるので、ワンコに踏まれないよ~気をつけながら♪探すとなかなか見つからないのに、なんとなく見つけたのでとってもラッキーな気持ちでした☆
f0054373_196512.jpg



そして帰りには、バイクの後ろに乗せてもらって笑っているワンコ発見!!
大慌てでデジカメをバックから取り出し、パシャパシャ撮ったのですが、ほとんどがブレブレ・・・ワンコが乗ってる箱にも何気に可愛い絵が!!きっと、この方もワンコ好きに間違いないでしょう♪♪


四つ葉を見つけたら、やっぱり小さな幸せはあるものですねっ☆
[PR]
by c-shack | 2009-08-29 18:52
イナバ
夏の思い出
f0054373_1359537.jpg

今年の夏は例年より涼しく、晴れの日が少なかったので、夏!ってかんじがあまりしませんでした。
でも今年も“海”行きました!!
何とか休みの日には行きたくて、無理して雨の中海水浴なんてことも。。。
そのお陰で毎年恒例ですが日焼けしました★
いつも友達に道具を借りているので、来年こそはマイシュノーケルとか揃えて、もっともっと潜りたいです♪

夏もあとチョット!まだまだ夏の予定は詰まっているので、元気に夏の思い出作りに励みまスッ!
[PR]
by c-shack | 2009-08-25 14:14
Matsuo
夕焼け空

松江はぐずついた天気の日が多いですが、先日夕方から晴れてきたので、つい嬉しくなって散歩をしました!
私はこの空のグラデーションに加え、一瞬一瞬形を変えて流れていく雲も好きです(´∀`)
その雲もオレンジ色に染められて、昼間とは違った一面を、わずかな時間で見せてくれる所にいつも惹かれます。

通勤コースの宍道湖岸沿いにも夕陽の撮影スポットがあり、多くの人がの人がまったりとそれを眺めたり、カメラに収めたりしています。
ここ最近はスルーしてしまうことが多いのですが(笑)、今度また天気が良ければ車を止めて眺めてみようかなと思います☆
(写真は家のすぐ近くにある農道から撮りました☆f0054373_18332049.jpg
[PR]
by c-shack | 2009-08-11 18:35
イシダ
★水郷祭★

8月1日、2日は松江の夏にはかかせない水郷祭の花火大会がありました。
一日目は3000発、二日目は6000発の花火が宍道湖を輝かせていました☆☆
チッキンの店内でも、綺麗な浴衣姿のお客様が来られていました。

20時になりお店が終わると同時に、花火がドドーン!!といきなり大きな音が店内に響きわたり、心臓が飛び出そうでした(*>ω<*)

店の外から花火を観ていたのですが、折角なので近くで見ようと思い、9号線をひたすら宍道湖に向かって湖岸まで行ってきました♪♪

周りをみると、みんな携帯やデジカメで花火を撮っていたので、私も撮ってみたのですが・・・ 
私の携帯はシャッター押して数秒たってから写し出されるので、なかなか上手い具合に花火が撮れずに、苦戦しつつまともに撮れたのがこの一枚だけです(*ノω<*)

f0054373_14391277.jpg
クライマックスの大車輪の花火が撮れました♪♪

ドラえもんとか、ニコちゃんとかキャラクター物が所々あったのが可愛かった~♪♪♪

やっぱり水上での打ち上げはとっても迫力があってすごいですね。
特に最後に行われる、斜め打ち上げのスターマインは生で近くで観るべきです☆☆
とても夏を感じられた一日でした。
[PR]
by c-shack | 2009-08-05 14:43