チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
泳げました!
f0054373_19245681.jpg
うちのレトリバーは2歳ですが、全く泳げません。。。
海もボールも大好きで、泳げるような条件が満載でも、海に入ると足が一歩も動かず浸かっています。
ボールを遠くに投げても、波の動きでボールがこっちにくるまで、じーっと見つめながら浸かっていました。

ですが先日は、何を思ったのか???
泳いだのです!!しかも初めはやはり浸かった状態で、『せ~の~で!』って感じでザバ~と入っていき、ちゃっかり、ボールをもって戻ってきました☆
飼い主としては、とっても嬉しい瞬間でした♪
[PR]
by c-shack | 2009-06-30 19:45
イナバ
「タンサン」
f0054373_15154797.jpg
梅雨真っ盛りのはずなのに、もう夏みたいな暑さです。。。

そんななか、中村俊輔エスパニョール移籍!!
一体エスパニョールがどんなチームなのか全く知りませんが、俊輔のフリーキックをスペインでも見せつけてほしいです!!

で、写真は家の棚に並んでいる「タンサン」。
この昔ながらのパッケージとカラーがお気に入りで思わずカシャッ☆
この「タンサン」を手に取ると、いつも軽く笑顔になってます。
やっぱりいいなぁ。。。。。
[PR]
by c-shack | 2009-06-23 15:16
Matsuo
ネコピローf0054373_1844119.jpg

とうとう松江も梅雨入りしてしまいました・・・。
ここ最近どんよりした天気が続いていて、気温もあまり上がらないので、私は未だに長袖を着ています(笑)

話は変わりまして、写真の猫、何でしょう?
なんとアイピローです(笑)
目が疲れた時などに、これを温めたり冷やして使うと、かなりスッキリする!
っていうアレです♪
私は風呂上がりや寝る前に使っていますが、見た目以上に効くので重宝しています★☆
しかしこれを着けているところは、あまり誰にも見せたくないです・・・(笑)
[PR]
by c-shack | 2009-06-10 18:05
イシダ
くいだおれの街

先日、連休を頂いて大阪に行ってきました。
大阪は去年まで約9年間住んでいたので、とても馴染みが深く、特に梅田は毎日のように電車通勤をしていたので、阪急電車や紀伊国屋を見ると昔を思い出したりします♪♪
真夏の電車のラッシュはかなりきつかったなぁ・・・

大阪といえば何といってもくいだおれの街ですよね!!
もちろんおいしいものを頂いてきました(*≧∀≦)ノ“++ 
友達がフグ屋さんで働いているので、てっさ(フグ刺し)とてっちり(フグ鍋)を。
f0054373_17571050.jpg

なかなかフグなんて食べる機会がないので、とても幸せでした♪♪
最後に食べた雑炊も、ダシがしっかり出ていておいしかったです。




次の日は別の友達の家でお好み焼きパーティーでした。広島焼に初挑戦してみましたが、生地が少し硬かったせいかクレープみたいになっていました・・・・
f0054373_175737100.jpg

けど、関西だなぁって思ったことは、みんなお好み焼きをひっくり返すのが上手すぎ!!
広島焼ってボリュームあるからひっくり返すのが難しいのに、ヒョイッと素早い手さばきでヘラを動かしてたので「さすが関西人だなぁ」っと感心してしまいました。

久々にいろんな友達と再会して、懐かしくて、喋りたりないくらいだったのでまた時間があればゆっくり大阪を満喫したいです☆☆
[PR]
by c-shack | 2009-06-04 18:37