チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
イヌとの生活
f0054373_1256563.jpg

最近は気候もよく、休みの日はもっぱらワンコとお出かけしています。
ワンコの日常は、家の中ではまったり~か、ゴロゴロ~か、飼い主のストーカー行為しかすることがなく、ま~その行動だけでも癒されますが、外にでると、また違う一面が見れます♪♪
ホントに嬉しそうな、頭からオンプがピョン♪ピョン♪♪~♪と出ているかのように笑うので、
それを見るのが楽しくて、少々体が疲れていても、必ず外で遊ばせるのです。f0054373_1392620.jpg
そして、これからの季節、かかせないのが、
←ひと遊びした後の水分補給♪

うちの場合、ダックスが大きい茶碗(レトリバー用の茶碗)で、レトリバーが小さい茶碗(ダックス用の茶碗)で、水もご飯も食べます。。。
ワンコもきっと、自分のものより、相手のものの方がイイような気がするのでしょうね☆
[PR]
by c-shack | 2009-05-30 13:10
イナバ
大事にしてます!

f0054373_1442737.jpg
何だか、いっきに夏のような暑さになりました。。。
でもその分、晴れの日が増えてチャリ通の私には助かります☆

全然関係ありませんが、写真は家で使っているスピーカーです。
KEN WOODのTRIO時代のスピーカーですが、機械いじりが大好きで音響マニアな叔父から
しぶしぶ頂いたものです。
中学時代に大事にしすぎて、掃除の時にスピーカーを破った程・・・
叔父からしぶしぶ頂いたアンプもあり、これを通して出てくる音が大好きで、耳をスピーカーにあてて音楽を聴いてました♪

この日記書いてたらまた触りたくなってきた・・・☆★
[PR]
by c-shack | 2009-05-23 14:53
Matsuo
初めまして!
f0054373_1845829.jpg
この度CHICKEN SHACKに仲間入りしました、松尾と申します。
どうぞよろしくお願いします。

最近、私はホットケーキミックスを使ったお菓子作りにハマっています。
本屋さんに行くと、これのレシピ本をよく見かけるので気になっていました。

そして挑戦してみたのが写真のバームクーヘンです!
美味しかったと・・・思います(多分)!
茶色いのはチョコです。リボン好きなのでつい・・・。。。

ホットケーキミックスは、これ自体に味が付いていて、しかも簡単にできます☆
レシピ本によると、スポンジケーキやパンなど様々なお菓子が焼けるみたいなので、また挑戦してみようと思います!
[PR]
by c-shack | 2009-05-10 19:11
イシダ
只今栽培中♪♪♪
f0054373_1747183.jpg

G.W皆さんどうお過ごしですか??天気のいい日が続いて気持ちいいですね☆☆
このまま快晴が続くといいなぁ・・・


話は変わりますが、
お友達とご飯を食べに行った時に“こんなもの”をプレゼントされました。
箱を見て、Cute..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+*ワクワク !!とおもって開けてみたら、
中身は・・・あれ?なにこれ何だろう?って感じで・・・・・
真っ黒い円形のブロックが入っていました。
説明書をよく見てみたらこれは
キノコの栽培セットでした。

キノコのブロックに霧吹きでシュシュっと水をかけるだけで、約1、2週間くらいで
簡単に本物の食べれるキノコが出来るみたいです☆☆
上手に栽培すれば2、3回収穫出来るみたいなんで、キノコ好きの私にはもってこいですが、果たしてちゃんと美味しいキノコが出てきてくれるのかな・・・??

現在3日目ですが、すでに赤ちゃんキノコがにょきにょきと育っています☆☆
これでキノコパスタでも作ってみよっかなぁ~(●^o^●)
[PR]
by c-shack | 2009-05-02 18:05