チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
青空の下で
f0054373_11271553.jpg
先日のお休みには、お友達と4人でバーベキューをしました~♪
私たちは食べて、飲んで、遊んで、寝て。。。ワンコたちも人間にあわせて、それぞれで戯れていました。

やっぱり春になってくると、いいですね~。いろいろ計画を立てたくなります。(ま~計画倒れも多いですが・・・)

そして偶然にもみんなの足元は、当店で取り扱っている“Keen”でした。
ワンコ用のサンダルもあればイイのにな~★
(あったところで、振り回して壊れておしまいでしょうケド・・・)
[PR]
by c-shack | 2009-04-26 11:38
イナバ
快晴
f0054373_14414434.jpg
先日の休みの朝、起きたらすごくいい天気だったので、何も考えずに外に飛び出しました!!
で、向かったのが海とアスファルトしかない場所。
学生時代にたくさんお世話になった思い出の場所です☆
6年振りに行ったその場所は少しずつ何かが違ってたけど、天気がいいのも手伝って、そこにいるだけで心地良かったです♪
一緒に行った友達は波が大荒れな海に向かって石を投げてました・・・子供かっ!!

別に何をしたわけでも無いけど、やっぱり空が広くてアスファルトは熱くて・・・
また思い出した頃に行きたいなと思いましたっ☆★
[PR]
by c-shack | 2009-04-18 14:56
イシダ
☆はじめまして☆

f0054373_13303283.jpg
新しく仲間入りしました石田です。
みなさんよろしくお願いします(๑→ܫ←๑)

3日前、私の家に前から気になっていたクリスタル・クララが届きました!!!
最近は色んな会社や、お店等で見かけますが、これを頼んだきっかけは、もともと私の母の会社で置いていたらしく、とてもこのお水が飲みやすく気軽に使える所が気に入ったみたいで実家にも置こうということで、早速注文しました☆☆

硬度が約30度で弱アルカリ性なので、口当たりも軽く、お子様にもおすすめ出来ます。
ご飯を炊くときにこの水で炊いたら美味しいだろうなぁと思いつつ、すぐになくなると思いあきらめましたが、一度チャレンジしてみたいです( ´艸`)
 
先日、私の3歳の姪がこれを飲んで「しゅばらしい味だねぇ~♪♪」と連呼して何杯も飲んでいました!! 3歳で水の味がわかるなんて・・・(笑)
店頭にも置いてあるので、皆さん遊びに来た時には飲んでみて下さい(>▽<)b
[PR]
by c-shack | 2009-04-09 13:44
Chika
いよいよ♪
f0054373_1111229.jpg
芽がでてきましたよ~。
まだ朝、晩はブルッとしますが、春になってきましたね。
この季節は、やっぱり桜の写真が撮りたいところなのですが、わんこの散歩では、下を見ながら歩くことが多く(う〇ちが落ちてないか?とか何か食べてしまわないか?とか・・・)ウロウロしてると、つくしが出てました!

後ろの黒い物体は、もちろん食べれるものかどうか・・・、思案中。
私も何気にバター炒めにするとおいしそう~(^ ^+)と思ったのでした。
[PR]
by c-shack | 2009-04-04 11:09