チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
イナバ
元気の素

f0054373_15401637.jpg
家の台所で毎日西日をいっぱい浴びている植物です☆

名前は忘れましたが、育つ育つ!!
グングンつるのように伸びるので、丸い円にしてあげたのに
もう新しいキレイな緑の芽がぴょんぴょん飛び出てます
((+_+))

あんまり甘やかすといけないので、毎日水やりをすることはありませんが、ちゃんと枯れずにたくましく育っている姿を見るとなんだか元気をもらってるような気になります♪

これからもいっぱい元気に育ってねー!!(*^^)v
[PR]
by c-shack | 2009-03-30 15:57
まつもと
カメラ

数日前に注文していた一眼レフのカメラが届きました!!

もちろん私のではないのですが。。。。。(・ω・;)
上等なカメラに私もついワクワクしていマス☆

たとえ写真を上手に撮れなくても、
上等なカメラであれば、
イイ写真を撮った気分にはなれそうですよね!?

でも今まで家にはデジカメすらなかったのに、
いきなりこんな良いカメラを買って、
使う家族は上手に写真を撮れるのだろうか。。。。。

う~ん・・・・・・・・・・・・(=_=;)f0054373_18293683.jpg

未知数。

春になったらボタン園で咲く花を撮る用らしいの
で、これからこのカメラは大活躍してくれそうデス!!

さて、どんな写真が撮れるのか。。。。。
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by c-shack | 2009-03-23 18:44
Chika
水没
f0054373_11211592.jpg
ついにやってしまいました・・・。
バックの中にお茶を入れていたのですが、ふたが緩んでいたみたいで、その中で携帯が泳いでいました(涙)。
しかも強度なナイロンのバックを持っていたので、私も全く気づかず・・・・。はぁ~。
『データーは無事ですように!』と願いながら、早速携帯屋さんに行ってみたものの、あっさり「ダメですね~。」と言われました(涙)
落ち込んでいる私を見かねて「代替機をお渡ししておきますから♫」と笑顔で言われましたが、全く元気になれませんでした。。。
これで、数少ない友人のメールや、連絡が私から全くとれません。撃沈状態です。。。

・・・・と思いきや!!
その夜、めったにこないメールが2件も!!
しかも絶対、連絡が取りたかった友人からでした~♫
(その2人は、ほ~っておくと2~3ケ月全く連絡がこない友人なのですが、私の大事な2人なのです。)

よかった~。これで元気が取り戻せました。あとのデーターは、ボチボチ収集します。
[PR]
by c-shack | 2009-03-14 11:53
イナバ
必需品③

f0054373_1619683.jpg
花粉症の季節がきました!!今年もひどいです・・・(*_*)

そんな私の毎日を元気付けてくれる必需品が、『nutella(ヌテラ)』です♫
フランスでチョコクレープを注文すると、ヌテラがいっぱい挟んである程フランスではメジャーな食品らしいです☆

これを食べるのが楽しみで目が覚めた事もあるくらいで、毎朝食べてます!
朝の小さな幸せです♥

また明日からも憂鬱な花粉症と、ヌテラで戦おうと思います!!
[PR]
by c-shack | 2009-03-04 16:35