チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まつもと
寒牡丹

ここ最近ずーっと寒くて、凍えておりましたが。。。。。
f0054373_1956231.jpg
冬将軍がどうやら通り過ぎ、
今日はここ数日の中でわりかし
落ち着いた天気の一日でした★

あと何回、春までに雪が降るんでしょうかね(?_?)
私は寒いのが苦手なので、
早く春が来てほしいデス(汗;

話はとんで。。。。。
これもつい最近の出来事なんですが、
家の木小屋の中に大量の牡丹の花がありビックリ∑(=д=!
お母さんに『これどうするの?』と聞くと、山形に
出荷するお花が温室に入りきらなくなって、
家においているのよと言われました。
f0054373_1956513.jpg
本来なら春に咲く牡丹の花ですが、
いつもと違って冬に咲く花は、
なんだかよりいっそうキレイに
感じるのは私だけでしょうか?

山形でもキレイに咲いてくれると嬉しいです♪
[PR]
by c-shack | 2009-01-27 20:04
Chika
至福の時
f0054373_1925897.jpg
ここ最近は、グッと寒くなったので、ワンコのお散歩は日に日に短くなる一方です(・ ・;)冬になるとワンコ達もストーブの前で、ちんまりしてくれていますが、あまりにもヒマそうなので、めったにあげないガムをあげてみました。

するとどうでしょう!!
2匹とも同じソファーに乗り、同じ方向を向いて、仲良くクチャクチャ噛んでいます♫
この後がまた可愛いかったのです。(←犬バカ)
もちろんレトリバーの方が早く食べ終わるのですが、ダックスが食べているのを真横でジ~とみていました。奪い取る事もなく!(きっと奪うタイミングを狙っているのでしょうけど・・・)まるで見守るかのように!!(私には、そう見えました←さらに、犬バカ)
こんな2匹の姿を見ていると、顔がほころんできます。
まさに、ワンコも私も「至福の時」です。
[PR]
by c-shack | 2009-01-18 19:31
イナバ
必需品②

f0054373_1753133.jpg

こんにちは。
私の大好きな雪がここのところよく降るので、
朝外を見るのが楽しみな毎日を過ごしています♪

ですが、やっぱりこの寒さには耐えられない!
ので、この時期毎晩寝るときに欠かせないのが、
「湯たんぽ」です☆

幼い頃から当たり前のように使っていたのですが、
今でも手放せない真冬の必需品です★

まだ使ったことのない方、
是非是非オススメです!!
[PR]
by c-shack | 2009-01-16 18:24
まつもと
結婚式

1月10日にお休みを頂いて、
お姉ちゃんの結婚式に出席してきました!

人生2度目の結婚式参加です★
初めて招待された時はすごく小さな時だったので、
全く記憶になく。。。。。
それから何回か結婚式に招待されたコトはあったのですが、
事情によりいつも参加できなかったので、
やっと記憶に残る結婚式に参加できました♪

式ではたくさん笑ったり感動したり。。。。。。
やっぱり結婚式って良いものなんですね☆★
f0054373_2021349.jpg
幸せいっぱいの笑顔が溢れていて、
なんだか私もハッピーな気持ちになりました(^^)
『お姉ちゃん本当に結婚オメデト~♥』

※画像は披露宴の時、テーブルの上に
 置かれていたお花デス→
[PR]
by c-shack | 2009-01-12 20:11
Chika
☆新年☆
f0054373_10563632.jpg
あけましておめでとうございます!
昨年中は、なかな更新されない、このスタッフブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました。今年はもう少しハイペースで更新できますよう、努力してまいりますので、懲りずに今年もどうよろしくお願いいたしま~す♫

f0054373_10572100.jpg




みなさんは、どんなお正月を迎えられましたか?
私は、朝起きるといきなりこんな雪が積もって
ビックリ!から始まりました❄
レトリバーの方は大喜びで、写真がなかなか撮れず、全部ブレブレ(涙)
それと対象にダックスは、雪に足がはまったまま固まったりでつまらないらしく、
常に抱っこ状態・・・。
松江に帰ってくると、同じ島根とは思えないくらい、雪は全くありませんでした(@_@)
[PR]
by c-shack | 2009-01-03 11:13