チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
イナバ
大晦日

f0054373_1633357.jpg
今日は2008年最後の日です(^-^)
毎年恒例で相変わらずいい天気ではありませんが、わずかに覗いた晴れ間を激写しました!!

これも毎年恒例ですが、昨日大勢の知人・友人達と飲んで跳ねて大騒ぎしました♪

今思うと、結婚したり、子供が産まれたり、遠くに行ったり、みんな環境は少しづつ変わっても、
毎年みんなで集まって笑えるのって幸せだなぁ・・・

また来年もい~っぱい楽しい①年になりますよーに☆(>_<)

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します
[PR]
by c-shack | 2008-12-31 16:09
まつもと
もう準備はおすみですか?

“+.°.*.°.+☆ メリークリスマス ☆+.°.*.°.+”

今日はハッピークリスマスデーですね♪
昨日わたしは2つもケーキを食べてしまいました。。。(//艸//)~★
もちろん今日もケーキを食べマスっ!!
ケーキは美味しいので、ついついペロリと。。。。。笑”

それはさておき..............f0054373_1739129.jpg

この時期の私の仕事といえば、年賀状作り!
自分の年賀状はといえば、
ここ数年全く出していないのですが
お家の年賀状は毎年きっちり作製して
あげておりマス(^^)

出すためにはももうちょこっと
時間がかかりそうなので、
きっと元旦には届かないと思いますが、
出すことに意味があるのでしょう!!!笑”

んでもって、年賀状ってもらうと何だか嬉しい気持ちになりますよね(∀)b{ルン
[PR]
by c-shack | 2008-12-25 17:35
Chika
悩み
f0054373_1057144.jpg
ここず~と、頭を悩ませている私の悩みがありました。
←コレ
1ケ月以上前にシッポの先に小さなキズをみつけたのですが、たいしたキズでもないのでしばらくほ~っておいたら、ある日突然、シッポを振ると血が飛び散ったのです。
病院に行ってお薬もらって、誰もが『たいしたキズでもないので、すぐ治る』と確信していました。しかし。。。。悲劇はこれから起こったのです。

シッポを振るたびに、あちこちにシッポがあたり、その度に血が飛び散る!
そして、キズが深くなる!!
朝起きたら喜んでシッポ振り、お散歩行くたびにシッポ振り、名前を呼んだだけでも喜んでシッポを振ってコッチに来ます。。。その度にキズも深くなります(しつこいようですが。。)
この血の飛び散りが大変で、壁にはもちろん家具、雑誌、洋服・・・あげくの果てには、私の顔にまで。。。お散歩に出かけるときには、私が何か悪いことをして、返り血をあびたかのような姿で行ってました。(涙)

結局今では、家の中は新聞で張り紙だらけ。。。
f0054373_11111777.jpg
当の本人は、毎日、お薬とばんそう膏を貼ってもらいスヤスヤ寝ています。
ヒトだったら、3日ほどで治るキズだと思うのですが。。。
[PR]
by c-shack | 2008-12-16 11:17
イナバ
f0054373_16294551.jpg
必需品

日に日に寒くなるのと同時に、夜が長くなってきましたね☆
そんな夜を過ごすための、私の必需品を紹介します。

本を読む時も一緒、寝る時も一緒・・・
な、「jew's-ear」の1stアルバム。
全曲インストのアルバムですが、ジャンルレスで魅力溢れる1枚です♪

今夜も一つ、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by c-shack | 2008-12-12 16:30
まつもと
冬の食糧
f0054373_127222.jpg
日に日に寒さがましていく今日この頃―
寒さに弱いわたしにとっては、
ツライ季節のはじまりです。。。。。(凍)

それはさておき―

気付けは屋根につるし物がブラリ
冬の味覚とでも言ってよいのでしょうか?
田舎な雰囲気がとっても漂っているように感じますが、写真はもちろん

            “ 干し柿さん ” デス!!

渋柿からどうしてあんなにあま~い食べ物に変わってしまうのか、
とっても不思議な食べ物だと感じるのはわたしだけでしょうか。。。。。。。??

食べられるようになるのはもう少し先なのようで、
もうしばらくうちの屋根からブラブラ揺れていそうです~(∀)~ブラブラ
[PR]
by c-shack | 2008-12-05 12:06
アンダッチ
準備
今年もクリスマスのイルミネーションが、あちらこちらで見かけられるようになりました☆
マツナリエは今年もやってるそうですね!
お店も飾りつけしました♪f0054373_1511536.jpg






昨日、バッティングをしたんですが・・・肩がモゲル・・・(苦笑)
日頃の運動不足がたたって、即筋肉痛。
ホームランは逃したものの、結果はヨカッタです★★★
「意外と運動神経あったんだねぇ・・・」と友達コメント。
やかましいわぃ!できますよ!!!次はホームランっ!!!!!

     
f0054373_1517263.jpg

  
サンタさん今年は、筋肉痛に負けない体力をください(笑)
[PR]
by c-shack | 2008-12-01 15:17