チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イナバ
初めまして
f0054373_1430973.jpg
初めまして、イナバです。
全くPC慣れしてませんが、宜しくお願いします。

早速始めますね。
昨日いかにもB級映画なパッケージに惹かれて借りたDVDを見ました。
感想はさておき、バックで流れていたDEATH系メタル音楽を聴いたせいか、
全くメタルには興味ありませんが、今日の通勤バッグは大阪某所にある「TIME BOMB RECODS」のバッグを手に取ってました。

そんなこんなで、そろそろ大阪に行きたいなあ・・・
[PR]
by c-shack | 2008-10-27 14:52
アンダッチ
★メダカ通信★
f0054373_1425741.jpg
相変わらず、メダカ飼ってます。
全然、飽きません♪
前回の心配をよそに、
まったく繁殖しなさそうな気配なので、
まさか・・・
「すべて♂」か「すべて♀」
とかいう事態になってるかもしれない・・・と、
またまた新たな心配です。
10匹もいるっていうのに・・・。

それはそうと、
もうすぐ冬がやってきますね!
そろそろアウターなんかも揃えたいな・・・と、
最近、ダウンベストを2個買いしました☆
昼はちょっと暑いけど、朝・夜にはちょうどいいです!!!
今は七分Tと合わせるのが自分の中でキテますが、
温度に合わせてロンT→シャツ→パーカなどなど
ベストを主役に楽しもうと思ってます♪♪♪
[PR]
by c-shack | 2008-10-22 14:26
まつもと
☆京都☆

先日、約1年ぶりくらいに京都に行ってきました!!=3
京都には約2年間お世話になっていたので、とっても馴れ親しんだ町デス★笑”

そんな中―f0054373_1757261.jpg

専門学校時代に仲の良かった5人が1年ぶりに
集合!!
私が1番遠いとこから来たわけですが、
名古屋や大阪、滋賀に地元京都のコと、
みんなバラバラの出身地で、なかなか全員そろって顔をあわせる機会がないため、今回は本当に久々の再会でした。。。。。(;艸;嬉)

みんなに会う前は久し振りすぎてちょっとダケ緊張していましたが、
会って話すと、1年分の積もりに積もった話がつきず、とっても楽しい時間を過ごすことができました(//∀//)

今回の再会であらためて友達の良さをしみじみと感じつつ、
帰りは一人寂しく片道約4時間半の道のりを、バスに揺られて帰りました。。。。。汗;

次回再会の目標は半年後!!
早くまたみんなに会いたいデス~~
[PR]
by c-shack | 2008-10-11 18:00