チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Chika
いつ着れる?
f0054373_15113962.jpg

雨がよく降りますが、ずいぶんと涼しくなりましたね。
いつも動物(とくに我が家のワンコ)ネタが多い私ですが、今日は違います!

こちらの商品→、
先日入荷して、そく買いをしました!!
レフトフィールドのワンピースです♪もう、色も形も私好みっ♪

『今日は日曜日だし、コレを着よう!』って朝から意気込んでいました。しかし、今日に限ってなんだか暑い。。。ん~。
でもまた涼しくなるだろうと思い、このワンピースを着て出勤支度。

しかし、なんだか暑い、気がする。。。

でもお店はクーラーだし、夕方はいつも寒いくらいだし。。。とぶつぶつ自分でも言い聞かせ出勤支度継続。だけど、いざ出かけようとする頃には、汗がじっとり、顔はテカテカ・・・
結局、着替えました。。。

今日は残念ながら着れなかったのですが、もう、まもなく着て出勤できると思います。
楽しみです!
そして、今、思うこと。
お店に来ると、やはり涼しいので、レフトフィールド着てくればよかった・・・。
[PR]
by c-shack | 2008-08-31 15:32
アンダッチ
日々・・・
f0054373_17382737.jpg
ブログ更新の度、お久しぶりになってます(汗)
今年の夏も暑かったですが、
最近ヤケに涼しい!冬物が欲しい!!!
一雨、一雨、秋が近づいてますね。
こんなにあっさり涼しくなると、
残暑が恋しい感じです。



そして、仕事が1つ増えました・・・(;‘3‘)」
f0054373_1885854.jpg
こいつらを・・・・・・・・・・・・・・→
立派な魚に育てるため、地味に頑張ってます(汗)
んっ?成果が現れたのか?どうなのか???
先週まですっごく小さかったのに、
今週は高校生くらいには育ちました(笑)
10匹いるんですが、
未だに小学生が1匹いて気がかりです(笑)
どうぞ、chicken shack にお立ち寄りの際は、
一目、見てやってくださいね♪


さ~メダカにエサでもやろうかな~★
[PR]
by c-shack | 2008-08-26 17:38
まつもと
お祭り♪

ちょっと前の話になるんですが。。。f0054373_15554474.jpg

仕事終りに、友達と境港のお祭りに行きました!!
会場についたのが9時ぐらいだったので、花火がちょうど終ったところでした。。。
残念(pq;◆;涙)

でも!!!!

まだお祭りの雰囲気は十分残っていて、
すごい熱気でとっても暑かったです。。。(0Α0;汗)
友達と二人で気を取り直し、お祭り気分を味わいつつ、
屋台で大量に食料を買い込みました!!笑

f0054373_15552063.jpg
その後。。。。。

二人で大量の食糧とともに近くの海へ向かい、
のんびりと屋台の味を味わいました(*≧∀≦)ノ

夜の海は少しだけ魚臭くて、ギョトする匂いがしましたが、近くでイカ釣り漁船が漁をしていたり、魚釣りをする親子がいたり、みんな夜の海を思い思いに満喫。。。?していました(笑)
[PR]
by c-shack | 2008-08-19 16:01
スヤマ
海 海 海
f0054373_10411262.jpg
気がつけば、もう8月・・・
暑いです。という訳で海にいってきました。
天気もよく最高の海水浴びより、かなり暑かったんですが 
気持ち良かったです。
あともう1回はいきたいなぁ。
[PR]
by c-shack | 2008-08-05 10:48