チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Chika
走る!走る!!f0054373_1740111.jpg
毎日、お留守番ばかりのワンコたちが可愛そうで、先日海に連れて行きました。
ポツポツ雨模様のお天気でしたが、お昼から雨が止んだので、そのすきに慌ててGO!

海に着くなりワンコたちは大はしゃぎで、猛ダッシュ!!
遊びといえば、ボールを投げては持ってきて、投げては持ってきて・・・永遠とその繰り返しです。。。
しかし、さすがレトリバー!
『レトリーブ=回収する、取り戻す』という意味のとおり、本当に嬉しそうに持ってきます。
ただし、自分の好きなモノしか持ってきませんが・・・(汗)

ようやくその遊びも飽きてきて(人間が・・・)帰ろうと車に乗ったとたん!
雨が降ってきました。
よかった♪遊べて♪また一週間、お留守番です。
[PR]
by c-shack | 2008-05-31 18:04
アンダッチ
本について・・・f0054373_14375544.jpg
いしいしんじの本です→→→
高校生の頃に、
「プラネタリウムのふたご」という本を買って、
いしいしんじにハマり、
それからは新刊が出る度に買ってます。
全部、作り話の物語ですが、
異常に生活にシフトする感じで、ヤミツキです☆
この、「ぶらんこ乗り」は結構前に発売された一冊で、
とっても、いいお話です。
最近、この本を読み直してます。
作られた話だけに、
登場人物もストーリーも全然未知ですが、
読むにつれて、どんどんどんどん引き込まれます。
どれも、表紙のデザインも素敵です。
こないだ、深夜にテレビを付けたらNHKにいしいしんじが登場していて、
嬉しかった(笑)いしいしんじ・・・。
名前がひらがなの所も好きです(笑)f0054373_1457975.jpg

ナッティーをしおりにしてみました・・・。

本を読むなら、フィクションかエッセイが好きなので、
今度、6月に発売の
トータス松本の本も早く読みたい!!!!!
トータス松本も小学生の時から大好きなんです☆☆☆

長々と落ち着いてブログ書いてますが・・・・
さっき、ハプニングが起こりました!
パソコンとサイズが合っていないのに入れてしまい、
SDカードが出てこない!!!(汗)
スタッフゥ~(イケメン風)内で大パニックでした・・・(笑)
起こしたのは私ですが・・・(汗)
非常にビックリしました・・・・・・・ごめんなさい(´皿`;)」
[PR]
by c-shack | 2008-05-22 14:38