チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アンダッチ
☆ウマイ・・・☆
f0054373_14582239.jpg
昨日、お休みだったので、
ちょっと、広島までお出掛けして来ました♪
運転好きなので、
久しぶりの長距離ドライブが楽しかったです!
そして、買い物途中にコレを見つけて、
速買いしました(笑)
サーティンワンのアメです・・・。
チョコミントとバニラ!!!
前から好きで、買ってたんですけど、最近こっちの方には売れてません(泣)
悲しい現実です・・・(笑)
みんなは、桜の話で持ちきりですが、花より団子です!
・・・・・・。
とは、言ったものの、団子より花!帰りに夜桜を見て帰りました♪
もちろん、アメをなめながら花見しました(笑)花も団子もです・・・。
もう、なに言ってるんだかって感なので、このへんで(´3`;)」
[PR]
by c-shack | 2008-04-12 14:58
まつもと
散歩

f0054373_17593368.jpg昨日はお休みだったので、近くの小さな丘に桜を見に行きました。
お昼ごろはとっても天気が良くて、歩いていてホントに気持ちがよかったです(*^O^*)ノノ
でもちょっとダケ、暑かったカナ。。。。。汗

平日だというのに、花見をしている人がたくさんいて驚きました!!!

頂上からの眺めもホントに良くて、最高でした☆♪★
何気に桜の穴場スポット!!!

素敵な一日を過ごすことができて幸せな一日でした(v’▽’@)
[PR]
by c-shack | 2008-04-09 17:58
Chika
やっと春です。
f0054373_1581232.jpg
昨日は、本当にぽかぽか陽気で、松江の桜も満開になりました!
このままず~と、咲いていてほしいです。
ただ、今日は朝から雨が降ったので、散ってしまわないかと心配しているのですが。。。

この時期になると、花粉症の私はいつも大変なのですが、今年は「もう、終わったの?それともいまから?」ってくらいに、以外と楽な感じなんです♪
なので、この10年ぐらい?(いや・・・もっと。)花見というものをしていないので、やってみたい気もするし、だけど、花見しながら外でご飯食べるのも、以外と寒いんです。。。
ま~風邪でもひいたら大変なので、やっぱり桜を見るのは、車の中からと、ワンコの散歩の時ぐらいですかね。
[PR]
by c-shack | 2008-04-07 15:21