チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アンダッチ
最近の愛読書
f0054373_1315758.jpg
久々のブログ更新アンダッチです。
いつも、寝る前に本を読みます。
ここ1ヵ月、読んでいるのが、
元スーパーカーのギターと作詞をしてた、
「いしわたり淳治」のこの本です→
小説とエッセイで出来ているんですが、
読み終わるのがモッタイナイので、
あえて、時間をかけて読んでいます。
セコイ・・・(笑)
スーパーカーであの歌詞を書いていた人が
こういう人でヨカッタなーーーと
1話、1話、読むたびに思います。
なんというか、
素直にひねくれた感じ・・・
くだらない大事な感じ・・・って感じです。
もう少しで、読み終わるので1ページづつ読みます。
セコイ・・・(笑)

昨日、ティグルブロカンテからナッティーをゲットしました!!!
近々、記念写真を撮るつもりです♪
できれば、
ポケットにしのばせ店に立ちたいと思います・・・イヒヒ
[PR]
by c-shack | 2008-03-17 13:09
Chika
ただのいぬ。
f0054373_19584685.jpg
松江県立美術館で『ただのいぬ。』展が開催されているので、行ってきました。
捨てられたり、迷子のワンコたちの行く末の写真展です。
そういったほとんどのワンコたちは、保健所に連れていかれ、1週間という短い間で明暗の運命が決まってしまいます。

我が家のワンコたちは、毎日楽しそうに、のびのびとしています。でも、かわいそうなワンコたちがいる事も絶対に忘れてはいけないと、つくづく感じました。

ちいさな命が、人間によって生かされたり、悲しい結果になったり。。。
この写真展でみたワンコたちの顔を忘れないように、そして今、保健所にいるワンコが少しでも幸せになれるチャンスがあるように、願うばかりです。。
[PR]
by c-shack | 2008-03-15 21:09
まつもと
昨日は。。。
f0054373_1703213.jpg
昨日は3月3日☆
ひな祭りでした(*^▽pq)
わたしのお家でも、数年ぶりに雛人形をだして飾り付けをしました。
久しぶりに見た、マイ雛人形は少し虫にやられていたケド、元気そうでした!!!笑

私の住んでいる地域は4月3日が正式なひな祭りなので、4月3日までこれから毎日顔を見たいと思います☆★

ひなあられもたくさん食べるぞぉ~~
[PR]
by c-shack | 2008-03-04 17:22