チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Chika
フォーゲルパーク
f0054373_20191198.jpg
一度行ってみたい!と思っていた所にやっと行ってきました。お花や鳥がたくさんいるところです。

まず入ろうとして驚いたのが、まだ入場券も買っていないのに、無料の空間(玄関?というかホール?)で、ふくろうがたくさん見れるのです!!
しかも、私は大のふくろう好き♥この時点で大興奮なので、中に入るとどんなことか?とワクワクで入りました。
とにかくいろいろな鳥がいて、↑こちらの鳥(名前は忘れましたが。。。)は芸をしていましたよ~。なんとも可愛かったです。

いろいろ説明したいのですが、私の印象はあの無料空間で充分楽しめたこと。
あまりにもふくろうに見とれて、写真が一枚もないのが残念。。。
しかし、ふくろうを見るだけなら、なんせ無料なので、またこっそり行って今度は写真撮ってきます!!
[PR]
by c-shack | 2008-02-21 20:30
アンダッチ
in神戸
f0054373_10281188.jpg
神戸に友達と3人で遊びに行ってきました☆
行きは好調でしたが、
帰り道は大雪で高速を40キロ走行・・・
でもでも・・・
日帰りだったけど、とっても楽しかったです!!!
おじさんは、雨にもかかわらず、
このとおり→
微笑んでおられました。
異人館の近くで出会いました♪
幸せそうなこの顔・・・安らぎます(笑)
近々また行くつもりです!!!
[PR]
by c-shack | 2008-02-18 10:37
まつもと
初めまして
f0054373_1143593.jpg
新人のまつもとです★
よろしくお願いします(m´▽`m)

昨日の夜中までは雪が積もっていなかったのに、
朝起きると世界が真っ白に変わっていました。
真っ白な世界はすごくキレイだけど、車で通勤するには“クセモノ”です。
なので。。。。。
今日も運転手さんに送ってもらいました(笑)
[PR]
by c-shack | 2008-02-17 11:53
アンダッチ
まだまだ寒さが続きます・・・
f0054373_13112782.jpg
ここのところ、雪が毎日降っています。
今朝は松江でも、少し積もっていました。
雪が積もり、溶け始めると思うのですが、
毎年、いたる所で踏ん張ってる雪がいるんです。
今年も見つけました。
車のタイヤにすがりつき頑張っていました・・・。
「YOU~早く溶けちゃいなよ。(ジャニーさん風に)」
と思いますが。
なんとなく冬が惜しい感じがしてなりませんでした。
でも、夏まで4ヶ月ちょっと・・・待ち遠しいです☆☆☆
[PR]
by c-shack | 2008-02-08 13:12
Chika
冬休み♪
f0054373_1052122.jpg
とにかく、この日本の寒さから抜け出したい!!って感じで、グアムに行ってきました♪
は~ぁ、常夏の海を満喫して、何も考えずのんびり~~~、過ごせました♡
そして、夢のような日もつかの間。
今日から現実の始まりです。。。
そして、かなり寒いです。。。
f0054373_1059592.jpg



しかし!!かなり充電できたので、今日からまたがんばりま~す!!
[PR]
by c-shack | 2008-02-02 11:04