チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アンダッチ
おもわず
f0054373_11182698.jpg
朝、駐車場に着くと・・・
「遅い・・・。」と、
微動だにせず、監視されてました(笑)
厳しい先輩です→→→
思わず、撮ってしまいました。
そして、ますます遅くなり・・・(*Д*;)
でも、間に合いました。
[PR]
by c-shack | 2008-01-30 11:05
ナガサワ
今日の買い物
f0054373_19133262.jpg
ついつい買ってしまいます。
シャンブレーシャツ。
「また~。」との声も聞こえますが、仕方ないんです。好きなんだから。。。

これを着てお出かけしてきます☆
[PR]
by c-shack | 2008-01-26 19:51
アンダッチ
うちの・・・
f0054373_122014100.jpg
うちの犬なんですけど。
最近かまってやれないので、
ブログでかまってあげようと思いました(*0*)」
密かな思いやりです(笑)
本犬は知るよしも無く・・・
今朝も朝からワンワン、ワンワン、ワン、ワン・・・
吠えてました。
「雪が降って寒いからドア閉めて。」            
って意味だったみたいです・・・(´д`)
[PR]
by c-shack | 2008-01-25 12:20
Chika
新世界
f0054373_1224889.jpg
実家に帰る途中の大阪で、両親や姉と待ち合わせをしました。
その待ち合わせ場所がこの“新世界”!!

小学生のときまで、この辺りで住んでいたので、待ち合わせの時間までまだ30分ほどあったので、住んでた家や小学校、公園、よく通っていた文房具屋さんまで、歩いていきました。
小さい頃はとても遠く感じて歩いていたところなのに、今、歩いてみると10分ほどで歩ける範囲です。
こんなにゆっくり歩いたのは、ン十年ぶりのことなので、とっても懐かしく、ちょっぴり怖い雰囲気の新世界を、ウキウキ気分で歩きました♪

このあと、家族で合流し名物の「串かつ」をたべて、三重に帰りました。
[PR]
by c-shack | 2008-01-24 12:18
アンダッチ
シニモドキ・・・
f0054373_9311181.jpg
こないだ休日に、
「図鑑に載ってない虫」を観ました。
やっぱ、DVD観賞はインドア派には欠かせない♪
冬は思いっきりヒキコモリ・・・。
これ、面白かったです。
前に観た「イン・ザ・プール」もすごく良かった♪
馬鹿なことやってるけど、感動するのは、
なんで・・・?
落ち込んだときとか観ると、断然スッキリします★
キャストもすごく面白いし。勉強にもなる!
観ないとソンです(・3・)/
こういう映画は、
なんで季節が夏の設定なんでしょうか???
たぶん、その方が面白いんだろうな!!!?
夏、早く来い~♪
[PR]
by C-shack | 2008-01-19 13:08
Chika
散歩
f0054373_10545592.jpg
年末、年始はなかなかゆっくり遊んであげれなかったので、先日、海に連れていってあげました☆ひとしきり走り回ったあとの、満足顔です♪

しかし!!
この後は、小枝や海草、えたいの知れないものまで、口に入れてはモグモグ。。。

家に帰ると、よほど疲れたのか(胃腸の具合が悪いのか?)バタンキュウ~でした!
[PR]
by c-shack | 2008-01-12 11:04
アンダッチ
☆2008☆f0054373_17133622.jpg

今年も一年が始まってしまいました(*0*;)
だいたい、毎年一年の始まりには、
初詣にお参りをして、最後におみくじを引きます!
おみくじ自体は遊び感覚ですが、
引くからには良いこと書いてあるほうがイイ・・・。
引きました・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
大吉・・・☆
やった~♪♪♪
「なりふり構わず仕事をしなさい」
ってアドバイスが書いてありました。
勢いイイおみくじ・・・。
今年も仕事します(´д`)」
さすがに、“なりふり”は構いながら・・・(笑)
[PR]
by c-shack | 2008-01-05 17:13
ナガサワ
新年
f0054373_19976.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

お店は本日から通常どおり営業です。
雪が、けっこう積もったのですが、それがまた、
お正月らしくていい感じです☆

とにかく今年も根性でガンバリま~す!!
[PR]
by c-shack | 2008-01-02 19:15