チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ナガサワ
いただきもの
f0054373_14203315.jpg
最近みかん狩りに行った義姉から、みかんが届きました。大きさもまちまちで、写真では美味しそうには見えませんが。。。。
とても甘くておいしかったです!
ありがとう。 またお願いします☆
[PR]
by c-shack | 2007-11-30 14:30
Chika
「シェルパ斉藤」さん
f0054373_10543685.jpg
読書の秋という事で(もう、冬ですが・・・)、私も今、夢中の本があります。レトリバーのワンコと一緒に旅をしている方の本です☆

まず、おもしろいのが、自分の息子さんの名前が「一歩」、そしてワンコの名前は、先代から「ニホ」「サンポ」「トッポ」というところから興味がわきました。(「ニホ」ちゃんは、もう亡くなってしまったのですが。。。)
名前から、本当に家族って感じがします♪

シェルパ斉藤さんの『ワンコとの旅』は、時にはヒッチハイクで移動、テント泊まり。。。なのでハプニングがたくさん、ワンコがいることで心強くなれること・・・など本当に涙と笑いの本です!

私もそんな旅を、一度やってみたいものです♪
[PR]
by c-shack | 2007-11-29 11:09
アンダッチ
ワタシは最高にツイている
f0054373_12242157.jpg
最近、私が読んでいる本です♪
小林聡美さんのエッセイ、
「ワタシは最高にツイている」です。
本屋さんで見つけて即買いです!
小林聡美さんは良いです!素敵です!!!
タイトルもなんだかすごくイイし☆
この本が読めたし、この頃・・・
ワタシも最高にツイている(笑)
と思い込んでいるところです!!!
とか言ってるとホントにツイてくるみたいですよ★
良い思い込みは大切ですね(笑)
[PR]
by c-shack | 2007-11-28 12:34
Chika
お揃い
f0054373_13153925.jpg
オーダーで頼んでいたレザーの首輪が、今日届きました!
一応、迷子札として名前と電話番号をそれぞれに入れてもらっています♬
これで、脱走しても安心です。。。

これをつけてお散歩に行くのが楽しみです☆
(ワンコより私の方が・・・)
[PR]
by c-shack | 2007-11-24 13:21
アンダッチ
iNTi
f0054373_10164947.jpg
クリスマスまで約1ヵ月★:*。・
雪も近そうなこの頃・・・
「インティー」からカワイイ靴下入ってきました☆
足元から可愛く暖かくしてくれます(^u^)
寒いの大キライなのですが、
これなら寒さも和らぐこと間違いなしです!
[PR]
by c-shack | 2007-11-23 10:26
Chika
新たに
f0054373_11352383.jpg
Chikaブログもこちらに引越しました。
写真のワンコもちょくちょく登場しますので、どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by c-shack | 2007-11-21 11:37
ナガサワ
リニューアル!

エアコン直りました。
そしてお店も引っ越しました。
という事で、“ちっきん日記”も少しだけリニューアル!
お暇な時にまたご覧くださいませ。
[PR]
by c-shack | 2007-11-19 14:34