チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
女3人旅♪
f0054373_18401365.jpg
先日は、3ケ月ほど前から企画していた、仲良し3人組で2泊3日の長崎~佐世保~福岡へと旅行に行ってきました。
まずは中華街でウロウロ・・・どこもかしこも満員でやっと、ちゃんぽん麺にありつけ、夜はロープウェイに乗って雨の中夜景を見たり、はたまた次の日はハウステンボスに行ってまたもや雨の中、むりやり写真を撮りまくり・・・夜はホテルでおやつと少量?のお酒でおしゃべり~( ^^) !!
最後の日は、もちろんモツ鍋で〆ました♪
食べ物もすべて美味しかったし、やっぱり楽しかったな~♪
f0054373_1919262.jpg

帰ってからの現実・・・2kg増えてました。。。ど~りで、どのパンツ履いてもパツパツです(涙)
[PR]
# by c-shack | 2013-02-25 19:19
シモ
f0054373_16383284.jpgこれ食べました。

久々の食べブロです。
相変わらずI♥コッテリ派のシモムラ(^^)v
最近は外食を控えていましたが、友人から美味しいラーメン情報を聞き付け行ってまいりました。

味噌ラーメンの専門店
北海道厚切りチャーシュー味噌ラーメン!・・・だったような・・・(多分違います)

感想は、コッテリ!濃い濃い濃いーーーー!!
という感じで、最後はチャーシューを食べきるのがやっとでした。でも美味しい♪
濃い味好きな方にはおすすめです♪
私は美味しいと思いました!が、一緒に行った友人は、重い。と・・・

賛否両論です(笑)

以上シモの食べブロでしたー(^O^)/
[PR]
# by c-shack | 2013-02-01 16:40
タカハマ
これ少し前に買いました。
f0054373_1839935.jpg

11月ごろに買ったRabのジャケットです。
去年の寒い日には常にこれ(^_^)
ちなみに今日も着ています(笑)
ほんとにお世話になっています。←

最初見た時はそんなに欲しい!とは思わなかったのですが。
着てみた途端にその気持ちがすぐに変わって気づいたら買っていました(笑)
思った通りの着心地のよさで今では『ヘビロテ』です。

防寒の大切さを知った今回の買い物でした(゜o゜)(゜o゜)

ちなみに。これも防寒のつもりと言ったらおかしいかもしれませんが
髪の毛が順調に伸び始めてきたタカハマです。
帽子を被っていると分かりにくいですが、実際は結構長いです(笑)
目標は後ろで結べるまで伸ばすこと!
髭と同じで時間と我慢との戦いになりそうです。。。

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします(^_^)
[PR]
# by c-shack | 2013-01-14 19:41
Chika
2013年★
みなさん、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
また今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

は~、元旦はなんとか大雪は、まぬがれましたが、なんだか本当に寒い日々が続きます。。。
もうすでに春が恋しい~(ーー;)
とりあえず今年の目標は、健康管理!お酒も少し控えて、ワンコの散歩もさぼらない!
簡単そうだけど、これがなかなか・・・なんです~(T_T)
f0054373_17144155.jpg

ボール遊びも・・・めんどくさい頑張らなきゃっ!!
[PR]
# by c-shack | 2013-01-08 17:19
ナガサワ
仕事納め

本日が今年最後の営業日となりました!
今年も一年間本当にお世話になりありがとうございました!
来年もさらに、魅力的なお店になるように努力していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!!
f0054373_16571821.jpg

[PR]
# by c-shack | 2012-12-30 16:56
Chika
冬のアイテム
f0054373_19103392.jpg

いよいよ冬本番がやってきました・・・さむ~い(>_<)
でも冬のお楽しみといえば、重ね着や小物アイテム達♪今年は、このベレー帽にはまっています。
ニットキャップやワークキャップはよく被ってたのですが、ベレーはあんまりもってない・・・かぶり慣れてない・・・似合ってない・・・って思ってました。。。が、これがまた意外とよかったんです~!(^^)!
いつもと違うタイプに挑戦するのも、大事ですねっ☆

おまけにこの帽子、帽子をかぶるストレス(ムレやその他モロモロ)がゼロですよっ、しかも何にでも合う(合わせてる)ので、毎日毎日、かぶってます♪
ただ今、色違いを買うかどうか思案中(@^^)/
[PR]
# by c-shack | 2012-12-07 19:26
シモ
ワンコ。
f0054373_1228160.jpg

私の家ではこのワンコと同じ犬種のジャック・ラッセル・テリアを飼っています。
来年の春に1歳になる、まだまだチビチャン♥
―と思っていたらとってもヤンチャ!!
毎日怪獣みたいに家で暴れています(;一_一)

先日、父と大阪で行われたある大会に出場したワンコ。
カヌーに乗ったり、登山したりと、聞いただけでもかなりハード。
私が家に帰るといつもの猛アタックはなく、ぐったり。
いつもこの調子でいてほしい・・・(笑)
が、願いは叶わず、次の日の朝にはいつものハイテンションに戻っていました(´Д`)

遊ぶのが大好きなので、来年の夏はこの画像みたいに一緒に海で遊ぼうと思います♪
今から少し楽しみです(^^♪
[PR]
# by c-shack | 2012-11-29 13:57
ナガサワ
試合納め
f0054373_1058342.jpg

昨夜は、チッキン野球部の最終戦(おそらく)がありました! 対戦相手は、島根大学草野球同好会。相手が若いので、こちらも若手中心のほぼベストメンバー!?で挑みましたー! 結果は、1対1またしても同点、、。
個人的にはヒットも打てて満足ですが....結局今シーズンは、全試合とも引き分けでした。来年こそなんとか勝ちたいものです。。。
[PR]
# by c-shack | 2012-11-17 11:18
タカハマ
ぼくとモンキー

こんにちは。気温は低いですがまだまだ元気な若きタカハマです。
facebookを見ている方はご存知かと思いますが、僕は普段からバイク行動です。
寒くなるにつれてバイクに乗るときの格好が重装備になっていきます(笑)

ところで。
この前の休みの日に『バイクでちょっと出かけよう』。
という友達の誘いがあり行って来ました。
特にどこに行くわけでもなく、目に付いた食べ物屋にとりあえず行ってみる。
という良く分からない方向性でした(笑)
結局そんな感じでふらふらしてたら米子の辺りまで来てしまったので、
帰りはまっすぐ松江に帰って2人とも大好きな天下一品のラーメンでシメました(笑)

良く分からない感じの休日でしたが、個人的にはハッピーでした(^^)

これからは雪が降ったりでなかなかバイク行動が出来ない気がします。
なんとなーく寂しい気もしますが。来年はもっともっと走ってもらう予定です(笑)

モンキーさんがんばってくださいねー(^^)/(^^)/(^^)/
f0054373_17292225.jpg

[PR]
# by c-shack | 2012-11-13 17:30
オムラ
寒い季節
f0054373_18562622.jpg
本格的に寒くなってきました。
まだまだ寒くなります。信じられません。毎年思います。

さて、秋冬の楽しみはこれ。

鍋♪

今季初の鍋は、みんなで囲炉裏を囲んで雰囲気重視の仕様。
味は安定のキムチ!!

素晴らしかったです。

またやりたいな♪次あたりは闇鍋で?笑
[PR]
# by c-shack | 2012-11-08 19:16
★シモ
洋服
さて、もうすぐハロウィンですね♪
今年は仮装パーティーがあるので、最近の休日は仮装アイテムをせっせと準備しています(^^)♪
誰が誰だかわからないあの空間、、、、おもしろい。。。
f0054373_17354765.jpg

話は変わって、これ入ってきました。
私がとっても欲しかった8スリーブスウェット!
デザインがとってもツボ!!カラーもいい感じ(*´∀`*)!それにラクチン!笑
どれにしようかな~
とりあえず寒いから、先にRabかFWKかBohemiansのアウターをゲットして、その後に・・・なんて考えたり♪
頭の中は作ったり選んだり、服のことでいっぱいです♪笑
[PR]
# by c-shack | 2012-10-24 17:48
タカハマ
このごろ寒いですね。

最近やっと涼しくなったなー。と思ったら気づけば『涼しい』が『寒い』に変わっていました。←
特に寒いのは朝と夜。通勤中と帰宅中はバイクで凍えてます。

家では早くも鍋が食卓に並んでいる始末(笑)
そーです。僕の家は家族そろって寒がりです(笑)
でも愛犬だけは余裕の表情で走り回ってます(゜o゜)(゜o゜)
もはや1年中元気なのでしょう。うらやましいかぎり(笑)

ところで話は変わりまして。。。

この前買った物を紹介します。
SHURONのメガネとニードルスのジャガードストールを買いました(^^)
どっちもなんと言うか。大人っぽい。←
自分には早いかなと思ったけれどやっぱり欲しい物には手が出ちゃいます(笑)

文学の秋ってことで、少しは秀才に見えれば幸せです。。。期待はしてません。←
f0054373_1554575.jpg

[PR]
# by c-shack | 2012-10-07 15:06
Chika
メンテナンス
f0054373_18244330.jpg
朝夕が過ごしやすくなってきました。あの、うだるような暑さが懐かしい感じです(ーー;)
涼しくなってきたところで、昨日は家のデッキのニス塗り!!2年ぐらい前から気になってたのですが、なかなかやる気が起きず、ついには木目にヒビが入ってたり、そこで虫が卵を産みつけたり(゜.゜)もう、これはヤバイと思い、慌てて一式買い物をして、せっせっと塗りましたよ=3

まる一日かけて、キレイになりましたー!(^^)!やって、よかった~♪こんなだったら、もっと早くやるべきだった・・・と反省しながらも、あと2~3年は塗らなくていいという安堵感♪
昨日は一日デッキに出れなかったので、今日はワンコも喜んでゴロリンしています(^^♪
[PR]
# by c-shack | 2012-09-28 18:44
オムラ
琵琶湖
f0054373_1744727.jpg

いつもの釣り友達と少し遠出をして滋賀県まで釣りに出かけました!
ターゲットは
フロリダバス
f0054373_17544439.jpg






ビワコオオナマズ
f0054373_17553545.jpg









どちらも日本では僅かな場所でしか釣れない気持ち悪い系の生物です。
現地に着くと早速釣り。
早朝も昼も夜中もひたすら釣り。

でも。。。全く釣れない(泣)
かろうじて小さいバスが数匹。。。
せっかく琵琶湖まで来たのに、島根でも簡単に釣れる魚を釣ってガッツポーズをしました。笑

最終日にはみんなでオートキャンプ場でBBQ♪(結局これが一番楽しかった)
その後も釣りに行って結局ろくに寝ないままみんなで力を合わせて帰ってきました。

20代前半最後の夏、楽しい思い出と、布団で寝れるというありがたみを再認識できた旅でした。
[PR]
# by c-shack | 2012-09-20 18:46
シモ
あ~やっちゃった!
f0054373_14222390.jpg


今朝の撮影の時にブチっと!パラパラパラ~っと!!
床に小さな粒たちが転げ落ちて行きましたー(;;)

先日直してからは常に行動を共にしていた思い出深いコリー(長いので短縮)だったのでとても残念!!

今までお世話になりました!
さて、2代目コリー突入の予感 です・。∔*(残念ながら現在在庫なしでした;´д`)
[PR]
# by c-shack | 2012-09-12 14:41
タカハマ
これ買いました。

買ってしまいましたね。ニューバランス MR993(Navy)です。
4月にニューバランスを1足買ってからその魅力にどっぷりです(笑)
ほんとに立ち仕事にはありがたい靴ですね。(まだ10代なんですが。)←

履くようになってから特に気になってしまうになってしまうニューバランス。
店頭でも前を通るたびにチラチラ見ています(笑)
この前も本屋でニューバランスの本を1時間以上立ち読みしてました(笑)
ホントに本屋に迷惑だと思いました。。。_| ̄|○
でもそれくらいにハマってしまったというわけですね。

なんか集めたくなってしまうブランドの1つです(^^)
チッキン野球部での三球三振もニューバランスを見ると忘れられますねww
さて。今年中にもう1足。ほしいなぁぁ。。。
f0054373_16345592.jpg

[PR]
# by c-shack | 2012-09-09 16:44
Chika
チッキン野球部第二戦目!!
f0054373_13564655.jpg
昨夜、ナイターでチッキン野球部の2回目が行われました☆
結果は、またもや同点・・・( ̄. ̄;)...ん~、、勝ちたかった...。
しかし、野球ってこんなにおもしろいスポーツとは!!って、全く野球の知識がない私でも思えるような、いい試合♪~楽しいな~♪またやりたいな~♪(そして勝ちたいな~♪)

みなさん、お疲れ様でした~(*^^*)
[PR]
# by c-shack | 2012-09-07 14:09
★シモ
あれもこれも、そして。
f0054373_17395559.jpg

最近、このリングとコリーナヤジーのブレスレットがお気に入りです。
ターコイズカラーが好きなのでとってもいー感じ♪
でも最近2つとも壊しちゃいました(;д;)あらー

石が命のこのリング。
石が数箇所ないです。
毎日でも付けときたいこのブレスレット。
引っ掛けてワイヤーが切れました。

。。。

数日後、ケータイ水没。
もう開き直って、こういう時もある。とポジティブに \(^^)/

直しに行けないまま一週間Facebook生活。←Facebookしててよかったー(ToT)

そしてやっと最近、壊れたものたちが直ってきました。
また壊さないように気を付けようと思います!!

ちなみにケータイは直ってから二週間後、再び水没。チーン(;;)
[PR]
# by c-shack | 2012-08-30 17:45
ナガサワ
夏も終わり。
f0054373_14161499.jpg
まだまだ暑いはといえ、めっきり秋の気配が感じられる今日この頃ですね。夏の暑さが大好きで、これから徐々に涼しくなり、やがて寒くて暗~い冬がやってくると思うと、今から恐怖すら感じる自分です、、。笑

さて、話は変わってCHICKEN SHACK(チッキンシャック)野球部?!ではメンバーと対戦相手を募集しています!(けっこう強いかも?!です。)ぜひ、お気軽にお問い合わせくださーい!!

(写真は実家近くのヒマワリ♪)
[PR]
# by c-shack | 2012-08-24 14:23
Chika
トマト炒め♪
f0054373_16363961.jpg
はぁ~、毎日暑いですね~(>_<)でも、冬より夏の方が好きです!

さて、今年の夏はトマト料理がマイブーム!(^^)!
しかも、もともとあんまりトマトは好きじゃなくて・・・あっ、食べるんですよっ。頂いたりすると。
だけど買ってまではいらないかな~。
トマトソースとかになると大好きなんですけど♪サラダにのってたり、生のまま食べるのが、どーも好きではないです(;一_一)

ですが、ひょんなことからトマトを炒めてみたら、これまた美味しいこと!!
よく考えてみたら、トマトを炒めた料理は食べたことがある、、、けど、家で炒めようとは思いつかなかった。
もう、ほぼ毎日のようにフライパンを出す=トマトも出す。。。といった感じです♪

もちろんお買いものに行くと必ず買う食材(^^♪
あっ、今思い出しましたが、去年は、確か・・・きゅうり炒めにハマってました。。。
[PR]
# by c-shack | 2012-08-09 16:53
シモ
チーム
f0054373_17572033.jpg
あっつい!あーっっつい!!毎日の中で、
着々と話を進め、やっと形になりました。

はい。
チッキン野球チーム!


チッキンのお客さんの中でも野球大好きな人たちと、チッキンスタッフで結成された、なんとも異様なチーム・・・ではなく、いろいろなキャラクターが集結したとっても面白いチームです(^^)!!笑

写真は先日行った初試合の写真。
一眼を忘れてケータイで撮影。
残念ながら初試合はボケボケでしたー(ToT)
次こそは一眼でバッチリ撮りますのでみなさん期待していてくださいっ(^◇^)!

メンバーで集まったことが一度もなく始まった試合。
ある意味最強です。笑
本当に顔合わせが初めてで、誰がチームメイトなのか。ポジションは?打順は?

-と言う感じでスタート。笑

結果。。。

みんな、

とっても上手いじゃないですか(/ ゜o゜ )/ ビックリ!!!

初めてなのにとてもいい試合でした!
ベンチで応援している側も、手に汗握る場面がたくさんありました!
みんながとてもかっこ良く見えたり、見えなかったり(^o^)笑


チッキンチーム、これからがとっても楽しみです(´▽`)!!
[PR]
# by c-shack | 2012-07-30 18:02
タカハマ
はじめまして。
f0054373_1650539.jpg
こんにちは。今回が初更新のCHICKEN SHACK ルーキーのタカハマです(笑)
身長だけは自慢なので店頭ではすぐ見つかると思います(笑)
新人らしく元気に頑張るのでよろしくお願いしま~す(^^)(^^)

ところで。。。
この前誕生日を向かえついに十代が
ラストになってしまった僕。←
でもそんなに若くは見えないと言われると嬉しいやら悲しいやら(笑)
でもまだまだ体力では負けない!。。。予定です_| ̄|○

まあそんな自分への誕生日プレゼントとして
買ったのがこのHIGH TIDEのタイダイT(^^)
色はオムラさんと店長に相談して決めました!
ありがとうございまーす!!
喜びでまた身長が伸びそうです(」゚ロ゚)」嘘です。
これ着て夏は頑張りまーす!
[PR]
# by c-shack | 2012-07-24 17:18
シモ
和歌山 
f0054373_1349526.jpg
毎年この時季は、ダイビング好きの友人と和歌山の海へ潜りに行っています♪
最近はハンマーヘッドが出ると聞き、楽しみと怖さが入り混じってワクワク♫!!

写真は岩が崩れて自然にできた岩のトンネル(アーチ)を今から通ろうとしているところ。
この中にはイセエビや、6~70cmぐらいある魚がウヨウヨ。
小魚は群れて向こう側が見えない状態(笑)
普通に潜るより、アーチを通って行く方が探検しているみたいで個人的に好きです♥

で、結局ハンマーヘッドには会えませんでしたー。
楽しみにしていたのですごく残念(>_<)
でもとっても充実したお休みでした!
ありがとうございました!(^^)!
[PR]
# by c-shack | 2012-07-05 13:51
オムラ
NB M998
f0054373_18591362.jpg
今までなんだかんだで手を付けてこなかった、ニューバランスのスニーカー!
先日購入したんですが、他のスタッフが頻繁に履いてるのも頷けるくらい快適です。やっぱり自分で買って履いてみないと分からない事も多いし、接客の説得力も違いますよね。

今日は1日中履いてましたが足の疲れが全然違う!
あと5時間は働けます!







嘘です。笑
[PR]
# by c-shack | 2012-06-26 19:12
ナガサワ
連休

先日、連休を頂きました!
なにをするわけでも無く、ただただのんびりと、、。
これで、充電はバッチリ?! 夏本番に向けてがんばります♪
f0054373_11304731.jpg

f0054373_1131540.jpg

f0054373_1131153.jpg

[PR]
# by c-shack | 2012-06-06 14:28
Chika
サンダル♪
f0054373_1875894.jpg
こんにちはっ!
この前、チュバスコのサンダルをやっと買いました~!色がなかなか決まらず、サンダルの前でウロウロと眺める日々が続いておりました。。。そして「もう、今日買うぞ!」って決めた日に、スタッフにみてもらいながら、いよいよ本格的に試着。・・・あっさりと、すぐ決まりました(;一_一)
やっぱり、人にみてもらうこと、試着すること、基本中の基本ですねっ(汗)

素足でサラッと早く履きたいのに、もうすぐ梅雨です。。。
[PR]
# by c-shack | 2012-06-02 18:22
シモ
おみや~
f0054373_13573997.jpg
お土産頂きました♪

✿チョコレートのクッキー
✿アロマオイル入りの石鹸
✿ボディーオイル

✿アロマの石鹸は香りが4種類でどれもいい香り♪
私の今使っているものもアロマの石鹸ですが、こっちが気になって気になって。。。
チェーーーーーンジ!!!!!
早速愛用しています。
お風呂がいい香りに包まれてとってもリラックス~♪

✿ボディーオイル
香りの種類が3種類あって、今ジャスミンを愛用中。
寝る前に塗って朝起きると、肌がいつもと違う!!
とっても潤っていてしっとり~♥
最近肌が乾燥してカッサカサだったので嬉しいー!
大きいボトルで欲しいぐらいとっても気に入りました(♫´▽`)~♪.+*。


どれも私の好きなのもばっかり~(^^)♥

大切に使います♪(あっというまに使い切ってしまいそうです。笑)
[PR]
# by c-shack | 2012-05-24 14:04
オムラ
これ買いました★
f0054373_14312536.jpg
またまた帽子買ってしまいました。。。Maroonととても迷いましたが、New York Black Yankees ようやく買えました。
最近こればっかりです。

相談に乗ってくれた店長、タカハマくんありがとうございます★
[PR]
# by c-shack | 2012-05-19 14:31
ナガサワ
頂き物

f0054373_15414342.jpg

先日、隠岐の島に遊びに行った友人から頂きました!ヒオウギ貝とサザエ。
ペロッと美味しくいただきました!!

確か隠岐の島に最後に行ったのは中学以来。相撲の大会で(笑)、、。

また行きたいなぁ~。
[PR]
# by c-shack | 2012-05-13 15:52
Chika
タケノコ

f0054373_18383473.jpg
今年もよく採れました~タケノコ♫
どれだけ食費も浮いたことやら・・・朝からまず、採りたてをお味噌汁にして、お弁当にはタケノコ佃煮、タケノコご飯(^^♪夜は煮たり、焼いたり、、、とにかく、タケノコレシピはなんでも制覇しました!(^^)!
・・・っというか、どんな料理にもタケノコを刻んで入れれば合います(笑)

f0054373_1845524.jpg


ワンコもどうやら大好きなようで、お庭でガジガジしています(;一_一)
どうせなら、「ここほれ、ワンワン!!」と教えてくれればイイのですが・・・掘って持ってくるのを庭で待つほう。
なんの役にもたちません(-。-)y-゜゜゜

そろそろ季節も終わりなので、これからは食費がかさみそうです(泣)
[PR]
# by c-shack | 2012-05-09 18:48