人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
やっと春です。
Chika_f0054373_1581232.jpg
昨日は、本当にぽかぽか陽気で、松江の桜も満開になりました!
このままず~と、咲いていてほしいです。
ただ、今日は朝から雨が降ったので、散ってしまわないかと心配しているのですが。。。

この時期になると、花粉症の私はいつも大変なのですが、今年は「もう、終わったの?それともいまから?」ってくらいに、以外と楽な感じなんです♪
なので、この10年ぐらい?(いや・・・もっと。)花見というものをしていないので、やってみたい気もするし、だけど、花見しながら外でご飯食べるのも、以外と寒いんです。。。
ま~風邪でもひいたら大変なので、やっぱり桜を見るのは、車の中からと、ワンコの散歩の時ぐらいですかね。
by c-shack | 2008-04-07 15:21
<< まつもと アンダッチ >>