人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
★海外のワンコ達★

こんにちは!今回は恒例の(ちなみに前回はコチラ)旅先のワンコ達をご紹介します!!
なが~くなりそうなので、時間がない方やワンコはちょっと・・・という方は、スル~してくださいねっ★

先日、店長が旅行に行ったので、その際ワンコの写真をお願いしてました(*^^)v
では、早速どうぞ~♪
Chika_f0054373_14475528.jpg
Chika_f0054373_14481128.jpg

















イケてるお姉さんが連れているワンコもなんだかおすまし(^^)vお姉さんの後ろ姿もスゴイです((@@))

Chika_f0054373_14513138.jpg
Chika_f0054373_1451539.jpg

















こちらの男性は紳士的。ワンコも頑張ってキリッとしなくては!!といった感じです・・・。


Chika_f0054373_14564616.jpg

Chika_f0054373_1457627.jpg
飼い主さんとワンコのオーラが似ています。おっとりしてそうだけど、ご飯はガツガツたくさん食べそう。





Chika_f0054373_1501042.jpg

飼い主さんの言うことしか耳にはいりません!!さ~、大変!いいところを見せたいといった感じですが、頑張っているのは飼い主だけかな(>_<)
Chika_f0054373_1503598.jpg

ん~~、外国に居そうなワンコです。私好みかも♪~♪
Chika_f0054373_1563085.jpg
Chika_f0054373_157189.jpg


















優しそうな女性と、なんかとても甘えん坊そうなワンちゃん。おっとりしていて余裕がある感じです。飼い主さんの表情が好きです!
こんな人ごみで歩けるなんて・・・うらやましい(涙)・・・うちのワンコなら興奮間違いなし!
Chika_f0054373_15115199.jpg
Chika_f0054373_15121755.jpg


















Chika_f0054373_15192389.jpg













井戸端会議にも付き合わなくてはなりません。イイコで待ってます(*^^)v


Chika_f0054373_15232727.jpg


















え~っと・・・ワンコの体毛と顔の表情が妙にマッチしているように見えるのは私だけ?
このワンちゃん・・・きっと高そうですけど、なぜか安そうにも見える・・・。
Chika_f0054373_1525301.jpg






























残念ながら、早くも終盤戦です・・・私のお気に入りの2枚です。
Chika_f0054373_15305187.jpg

おじいさんと肩に乗ってるワンコ♪おじいさんのスカーフも素敵な感じ★
Chika_f0054373_15593029.jpg

若そうなお兄さんが、テンヤワンヤでお散歩です。きっとワンコ好きでいい人に違いありません!(キッパリ!!)・・・こんな素敵な道で、私も散歩してみたいです♪

みんな喜んで写真を撮らせてくれたようです。そして、いいところを見せようとするのも共通点。ワンコと飼い主は似てくるっていうのも、ウソではないと思いました♪まだまだワンちゃん画像がありますが、ま~ひとまずこんな感じですかね。
by c-shack | 2011-09-11 15:32
<< シモ Chika >>