人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
タヌキ出没!!
Chika_f0054373_20131240.jpg
先日から家の庭にタヌキがでてくるようになりました。松江市内の住宅街でタヌキ?!
初めはもうビックリ@@;
でもね、コロコロしててとっても可愛らしいです♪少しワンコのフードをあげたら、次の日も、その次の日も。。。しまいには、私が帰っても怖がりもせず、庭でちょこんと2匹いたりして!!
ご飯の催促状態です。

これはいけない!可愛いけど、こんなクセをつけると、自然界がこわれていく・・・と思い、あげるのを止めたら、夜中に「ク~ン」と泣いていました。しかも庭で。あげたくて胸が痛みましたが、そこはグッと辛抱して無視していると、4~5日で来なくなりました。(涙)それはそれで、ちょっと淋しいです。そんな10月の夜を送っておりました。
by c-shack | 2010-10-31 20:22
<< イナバ やの >>