人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
夏、真っ盛り!
Chika_f0054373_12493192.jpg
ホントに毎日暑いですね~=3
これだけ暑いと、海しか行く気がしません。。。
←そしてついに、我が犬も波乗りデビューです♪
ワンコにしてみると、結構、波が高くて、最初はワンコもタジタジしていたので、ちょっと心配していたのですが・・・そんな心配もつかの間・・・一回成功すると、もう飛び込む!飛び込む!!
見ているこっちがヒヤヒヤと、暑さで、もう目が回ってきました(@@;)
Chika_f0054373_12574236.jpg
もちろん、こちらのお方は→→
『とんでもございません!』って感じで踏ん張っております。

あ~暑かった・・・。
車の中ではイイコで乗っているのですが、海が少しでも見えてくると、『窓、あけて~!!』と言わんばかりに、車内で「ヒャン、ヒャン、ク~ン」と泣きだし、降りるまでジタバタ!!(ここで、一汗かきます。)扉を開けたとたん、海へまっしぐらに走って行こうとするので、リードを持つ手がちぎれそうになり、(ここで、また冷や汗がでます。)人がいないのを確認して、リードを離したと同時に、数秒で海にザバ~ンって入っていきます。人のいないビーチを探すのが一苦労です(苦笑)
by c-shack | 2010-08-05 13:09
<< イナバ Matsuo >>