人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
水没
Chika_f0054373_11211592.jpg
ついにやってしまいました・・・。
バックの中にお茶を入れていたのですが、ふたが緩んでいたみたいで、その中で携帯が泳いでいました(涙)。
しかも強度なナイロンのバックを持っていたので、私も全く気づかず・・・・。はぁ~。
『データーは無事ですように!』と願いながら、早速携帯屋さんに行ってみたものの、あっさり「ダメですね~。」と言われました(涙)
落ち込んでいる私を見かねて「代替機をお渡ししておきますから♫」と笑顔で言われましたが、全く元気になれませんでした。。。
これで、数少ない友人のメールや、連絡が私から全くとれません。撃沈状態です。。。

・・・・と思いきや!!
その夜、めったにこないメールが2件も!!
しかも絶対、連絡が取りたかった友人からでした~♫
(その2人は、ほ~っておくと2~3ケ月全く連絡がこない友人なのですが、私の大事な2人なのです。)

よかった~。これで元気が取り戻せました。あとのデーターは、ボチボチ収集します。
by c-shack | 2009-03-14 11:53
<< まつもと イナバ >>