人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッキンシャック  スタッフ Blog
by c-shack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログパーツ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Chika
☆新年☆
Chika_f0054373_10563632.jpg
あけましておめでとうございます!
昨年中は、なかな更新されない、このスタッフブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました。今年はもう少しハイペースで更新できますよう、努力してまいりますので、懲りずに今年もどうよろしくお願いいたしま~す♫

Chika_f0054373_10572100.jpg




みなさんは、どんなお正月を迎えられましたか?
私は、朝起きるといきなりこんな雪が積もって
ビックリ!から始まりました❄
レトリバーの方は大喜びで、写真がなかなか撮れず、全部ブレブレ(涙)
それと対象にダックスは、雪に足がはまったまま固まったりでつまらないらしく、
常に抱っこ状態・・・。
松江に帰ってくると、同じ島根とは思えないくらい、雪は全くありませんでした(@_@)
by c-shack | 2009-01-03 11:13
<< まつもと イナバ >>